見出し画像

【プロフィール】


はろろーん★
ゆうです。
みなさん、お疲れ様です。

こちらの記事は詳細プロフィールになります。

よかったら目を通していってください!

noteについて

好きなものについてとにかく書いていきます。

音声と簡易的な文章はnoteにまとめていきます!
内容が多くなり装飾が必要となった場合はアメブロにあげますので、そちらもぜひよろしくお願いします。

リンク集

よければフォローとかいいねお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

Twitter︰@MysONg_i0

ブクログ

アメーバブログ

2次創作用Pixiv

エブリスタ

小説家になろう


大雑把過ぎる「ゆう」の年表

ゆかちんと同じくらいの時期に生まれる(結婚おめでとう!)

戦隊ものにハマる
特にギンガマン好きだった(記憶が薄い)

初めて買ってもらったゲーム機はGBCとプレステ初代

セーラームーン再放送、どれみちゃん、デジモンを観て育つ

CCさくらよりツバサ派だった

NARUTOにハマり、初めて単行本を集める

中学の時、漫画からひぐらしにハマる
その後アニメとゲーム(DS)も手を出す

Angel Beats!からkeyにハマる

CLANNAD、Steins;Gateと泣きゲーにハマる

突然ゆるゆりにハマる(大人買いした)

大学生になったあたりから深夜アニメはよく見るように
イベントもたくさん行き始める

百合って素晴らしいと気づいちゃう

同人活動始める

社会人になって一度ゲームをやらなくなる
イベントも行けなくなってしまう

びっくりするくらいかぐや様にハマる

仕事辞めてゲーム復帰!

好きなことについて語り足りなくて、こうして語る場を用意

アニメライターとして企業で働いてます
個人でもお仕事募集


好きなものについて

アニメ、マンガ、小説、ゲームが好き。
アニメの制作会社や声優にもある程度こだわりがあるタイプ。

好きな作品(代表)︰

・ひぐらしのなく頃に
・かぐや様は告らせたい
・Steins;Gate
・プリンセス・プリンシパル
・CLANNAD
・空の軌跡
・とある科学の超電磁砲
・黄金の太陽
・宇宙よりも遠い場所
・鋼の錬金術師

などなど!
他にも好きなのはたくさん。

泣けるやつとシリアスなやつが好き。
でものんのんびよりとかの癒しアニメも好き。


好きなキャラクター

・園崎詩音(ひぐらし)
・プリンセス(プリプリ)
・早坂愛(かぐや様)
・エミリア(リゼロ)

このあたりはグッズ出ると買っちゃいますね…
他にもFateだとアルトリアとかジャンヌのオルタが好き


好きなラジオ(残念ながら全て放送終わってる)

・Lady Go!!(火、水、金がメインでした)
・ゆりゆららららゆるゆり放送室
・大坪由佳のツボンジュール

LGとかまた特番って形でやってほしい〜


好きな声優(敬称略)

・沢城みゆき
・三上枝織
・大坪由佳
・大久保瑠美
・小林ゆう
・小松未可子
・加藤英美里
・中原麻衣
・ゆきのさつき
・高橋李依
・花守ゆみり


好きなアーティスト(敬称略)

・七森中☆ごらく部
・かと*ふく
・小松未可子
・内田真礼
・.lady.
・Lia
・LiSA
・癒月
・eufonius
・熊木杏里
・Girls Dead Monster
・Kalafina
・smileY inc.
・dai


最後に…

ここまでお読みいただきありがとうございます!

なにかしら好きなものとか被った方は、ぜひ音声を聞いていただければと思います。
まぁ、基本好きなことについて好きに話しているだけですが…

ひぐらしのなく頃にが特に好きなのでたくさん語ると思います。

ぜひ、いいなと思った時はこっそりハートを押していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。

ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?