見出し画像

次の作品への意気込み

気づけば初回投稿からかなり月日が経過していました。すみません。

僕がやっているバンドTYTWのレコーディングが週末に迫っていて、今追い込みをかけている段階なんですが、やはり会社員をやりながら音楽をする(作り続けるという意味で)ってめちゃくちゃ大変なんだなと思い知らされています。まず時間がマジでたりないし、メンバーの都合もなかなか合わないし…。

出来ることを出来るうちにやるようにしてなんとか全曲の歌詞を書き終え、アレンジも大枠が固まって最悪の事態(レックに間に合わない)は避けられそうでひとまずは安心…しています。

今度の作品は5曲入りを想定していて、今までのデモチック(自身の扱いとしてはちゃんとした音源作品ですが)な形態から離れて、ちゃんとしたEPとして出すつもりです。一旦自分の中の一番暗い部分を、初期衝動的にそのまま曲にしてみた前作よりも、今回はかなりポップに落とし込めそう(一般的には暗い)な予感がしていて、今までとは違った層の人にもきいてもらえそうな感じがしています。

発売は夏頃に間に合えば…。ジャケットも考えないとだな…。

とりあえずお楽しみに!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?