見出し画像

ヲタ活記録🔴ホロライブウェハース

■はじめに


  • ただのヲタク活動のログ残しです。

  • なんとなくチェックしてましたが、ど田舎のマックスバリュにも入荷したのでうっかり買っておきました。

にぎやかですね


■いきなりまとめ3行

  1. 25個買って、ダブり4枚、排出分布的にはバランス良いですね。

  2. バーチャルなものから、気軽に物理3次元を手元に置けるのは良いことですね。「撮り下ろし」って呼び方がニクいね。

  3. 裏は手書きプロフィールになっていて、ホロらしいあったけえ感じでした。

○期生で分けてみたよ。集合絵もある
平均的にメンバーが排出されてるかんじ
手書きいいですね。とてもかわいらしい

■おわりに

そういえば「第1弾」なんですね。第2弾が楽しみです。6期生も入ってくるかな?

■関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?