見出し画像

YA-MANのメディリフトを使ってる

1992年3月26日生まれなのですっかり31歳です。おっさんもいいとこ。30歳の時点で「あ、おれ結婚しないかも」と悟り美意識カンストさせる日々を送ってる。

髭脱毛に通い、施術先から「絶対日焼けするな保湿しろわかったか」と言われ「はい…」と素直に従う。朝晩で洗顔と保湿をなるべく欠かさず、外に出る時は日焼け止めを塗りたくる。いいおっさんに見られたいがための下準備をしているのである。

先日幼馴染の実家に寄ったら、幼馴染2(3姉妹の2番目なので2とする)がYA-MANのメディリフトで顔のリフトアップ中だった。ジグソーに連れ去られてゲーム中ですよみたいな辛そうな表情がよくておれもすぐに買った。

EMSマスク。Amazonで買うの怖くてヨドバシで2万くらいで買った

ジェルについて幼馴染はニベアと言っていたが、こちとら男。女性の500倍肌が強いのでビオレのやつにした。あと何種類か試してみたいが。いったんこれで。

使いすぎは良くないという記事を見た。知るか

ちょっと充電し、ジェルを塗って装着。面長の顔にもいけるYA-MANありがとうとなる。
スイッチを入れると10分で自動的に終わる。直感で使えてありがたい。
電気は電気風呂くらいピリピリくる。神経に当たるので歯が痛い。幼馴染いわく「慣れる」との事。慣れる気がしないと思ってる自分も当然いる。痛みにヒヤヒヤしながら毎回やってる。痛みを味わいに行くの最高に人間だなと自分で思う。

3箇所くらい順繰り電気が流れるんですけど、最後顎なんですよ。その時めちゃくちゃ口周りの筋肉が収縮するので口開けれなくておもろいです。

目も開かない。電気とはこういうことだ

顔めっちゃ面白くないですか?痛みと違和感にに耐えようと瞑想しようとしてるんすよこれ。


数日間使ってみて、確かに口角周りがよく動くようになったと思う。人と話してて笑う時、スッと笑える。しばらく笑顔になるために力を使うことが多かったが、楽に笑えるようになった。
リモートワークで人と会わなくなって表情筋が衰えたりする人も多かろう。笑わないといけない場面で笑いたい人はぜひやるが良い。笑うのが楽だぞフハハ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?