見出し画像

でびきんを10倍楽しむ方法

初めまして、私でびきんと申します。

本日は私でびきんのプロフィールページにお越し下さりましてありがとうございます。

色々黒いことも書いていくかも知れませんが、どうか生ぬるい目で見てやって下さい。

はっきり言ってこのNoteに期待出来るようなことは何一つありません。
このNoteを読んだからと言って1円も得しないどころか時間を損するだけのNoteですから、でびきんを10倍楽しみたい人だけが読んで下されば本望です。

でびきんのスペック

名前:でびきん
出身:大阪府
生まれ:東大阪市
血液型:A
仕事:アフィリ3年目・ツール販売2年目・チャット占い師8年・手めこ師20年
学歴:中学卒(高校3年10月で辞めた)
婚歴:バツイチ(出来ちゃった婚)
※ 付き合う前の初デートでSEXしたのがHIT
子供:1人居るけど元嫁の元旦那の所でぬくぬく育っています。→複雑
現在地:フィリピンのダバオにロングステイ4年目
趣味:プログラム・手芸・神道・仏教・神社巡り・女体いじり

と上記のような低スペックです。

まえがき

正直、私の半生を振り返りながら書こうかと思っていますが、結構ヘビーな話題も含まれるかも知れませんが本人的には全く気にしていない楽天家なのでご容赦下さい。

ヘビーな内容に関しては黒い事やITを覚える過程でスパムした話とか、ヤの人を裏切って殺されそうになった話とかw

書ける範囲で出来るだけ包み隠さず書いていこうかと思っています。
絶対書けない事についてはリアルでお会いした時に聞いて頂ければ幸いです。

でびきんの生い立ち概略

画像1

私の生い立ちを簡単にまとめました。
以下のリストから、詳しく知りたい項目があったら教えて下さい。
リクエストがあった順に詳しく書いていこうかと思います。

・16歳の頃のバイトの話
--・16歳の頃、懐石料理屋のバイト先の息子に連れられ初ストリップ体験
--・同年16歳の頃、同先輩に連れられ初女郎体験(赤線と言われる料亭)
--・同年16歳の頃、同先輩にラウンジ・スナックに連れて行かれ酒に強い事を自覚する(でも今は酒に弱い)
・父親が幽霊に取り憑かれてた話
・酒乱だった父親の余命3ヶ月宣告される
・実は幽霊の仕業で父親が余命あと2日の時に病状が劇的に回復して余命2日→1日で完治。今ではチャリンコ乗って毎日買い物行ってる73歳w
・ナンパ軍団にいた頃の話
・ホスト時代の話
お金や売上げの大事さや価値観はこの時に覚えたと考えています。
・元嫁の話
-- 馴れ初め → UPしました 音声記事です ←NEW
-- 嫁を追い出して10ヶ月の子供と2人切りになるまで
・事業を立ち上げて10ヶ月で倒産した話
・1300万の借金と10ヶ月の子供を抱えて路頭に迷ってた話
・風俗のドライバーで借金返済に精を出す

と、私が出来る話はここまででしょうか。
もがき苦しんで借金を返した時の話が一番暗くて辛い事の連続でした。
途中ちょっと壊れてしまったりしています。

上記リストの中から聞いてやってもいいぞ?ってな事柄があればリクエストして頂ければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?