見出し画像

DMM_APIを使ったフルオートアフィリエイトを作ってみた【サンプルコード付き】

DMM APIでTwitterBotを作って運用してみたら2垢で、まぁまぁ稼げたので放置で稼げるアフィリエイト手法のひとつとしてご参考までにと思いましたので投稿してみます。

2021年の結果

一応毎月なんとか発生しています。
もちろん完全にフルオートで放置しまくってます。
大した金額ではないんですけどね・・・・(笑

2垢で稼げたのはこれくらい、D友報酬の1000円が美味しいですね。

上記を運用しているアカウントも公開しています。
ちなみに言語はPHPで書かれています。

まぁたいして稼げていませんが、4・5か月に1回ぐらいは振込最低金額を超えて5000円以上のお金が振り込まれています。

Botの数を増やせばいいじゃん!って思うかも知れませんが、過去に大量虐殺の憂き目に合っているので、小さく運用しています。
もちろん根気と根性があるなら、シコシコアカウントを量産しまくって収益を増やす事も可能かと思いますが、私は既に心が折れていますのでヤル気が出ません。

長年このアカウントを運用していて思ったのですが、やっぱりTwitterは3000フォロワーを超えると凍結しにくいと言う所がありますので、凍結させない為には3000フォロワーを最速で集める事が要求されます

目次 -Index-
・ほったらかしで稼げるアフィリエイト
・実際に運用している垢の公開
・売上を上げる為にする事
・無敵モードで凍結も怖くない!
・Twitter開発アカウントの問題点
・スクリプトダウンロードと設置方法
・設置代行は有料です
・今後の展望

同じような事をPython使いのDAIさんがやっていて、2980円だったのでうちは1980円でやってみようかと思います。
TwitterのフォローとかAPIについては研究してきましたが、DAIさんの方はマガジン形式ですので、うちの方がどうしても内容が薄くなるのでこの価格にしました。

とは言え、実際にTwitter開発アカウント(無料)さえ開設してしまえば同じような事が出来ますので、毎月のお小遣い(120円~1800円)ぐらいは稼げます

一番初めに見せて居る売上表を見て貰えれば分かりますが、かなり波がありますので、絶対稼げるぞ!みたいな保証はしませんので、あくまで参考用のサンプルコードとしてご査収くださいませ

もちろんこのコードを応用して、別のSNSで同じような事をすれば稼げるかも知れません、それこそマストドンとか新たなSNSが続々出て来ていますので可能性が無い訳ではありません。

WPに定期的投稿・・・これはSEO的にめちゃくちゃ厳しいの辞めた方が良いと思いますが、WPに投稿したモノを既存のBotサービスを経由してRSSツイートさせると言う使い方なら開発アカウントは不要だと言う所までは判明していますから、量産は今からでも可能です。

ここから先は

3,116字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?