差分を竜に仕えましょう / との丸とん子

作品紹介
もうすぐ消える妙に小さい竜と出会ったみどり姫。
まだまだ遊び足りない姫には、竜の事情なんておかまいなし。

「今日も遊ぶぞ、竜」
「やれやれ、じゃあ遊ぶか」

鬼ごっこにかくれんぼ、スカイダイビングにスキューバダイビング
惑星ピンボールに超新星花火大会、ラーメン湯切り合戦などなど…
奇妙なふたり組があちこちただただ遊ぶ物語。

読者のこえ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 みどり姫と竜がいろいろな遊びをするのですが、遊び毎に劇画調や少女
 漫画風など絵柄のタッチが変わっていくのが面白いと思いました。ラス
 トシーンでこれまでの遊びの意味が判明した時の衝撃は私がこれまで読
 んだ漫画の中では味わったことのないもので、作者の感性にただただ驚
 かされるばかりでした。

 お茶こぼし太
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?