海老原__480x640_

マイセンサーの性能

僕の今やってる仕事内容と似てるから盛り上がった
映画「こんな夜更けにバナナかよ!」
(結局 自分の仕事と近過ぎて 怖くて見てない。(爆))

の原作者渡辺一史さんの
「なぜ人と人は支え合うのか: 「障害」から考える」って著書を読んで 海老原宏美さんを知った。

それで「まぁ、空気でも吸って」って海老原さんの本を
ネット注文して(今はフィットネスジムになってしまった)啓文社まで雨の中取りに行って読ませてもらった。

今回の選挙で 僕は 
生まれて初めて政治団体に(少額だけど)カンパして
生まれて初めて 公選ハガキ10枚に宛名を書いた。

まさか ここで交わるとは・・・ 

僕のセンサー
意外とポンコツじゃないかも?・・・かも?

※センサーは正常でも 僕自身がポンコツなのが悲しい。(-_-;)


https://twitter.com/karin_amamiya/status/1156836161593040896

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?