見出し画像

Windows10 ver.1903更新

パソコンを 仕事に使っている訳ではないので
一番安価な機種を購入したし、購入して5年たつので
パソコン業界では すでに ボケじじぃ状態の機種なのかも?だけど・・・?
(普段は 今でも 充分に僕を楽しませてくれているんだけど)

本日 Windows10の ver.1903ってのを 
いつも通り 気軽に 更新しようとしたら・・・


ずっと「更新してます。 電源切らないで!」みたいな感じで
結局 DL・インストール・更新再起動で
4時間くらい掛かってしまった。


別に 仕事してる訳じゃないから どーでもいいんだけど。


高性能機を所持できない 貧乏人の悲哀を 感じてしまった。(笑)


もう一台 Win7からWin10にした 更に古いノートパソコンを持っているけど
このノーパソは 更新中に たぶん 火を噴くと思う。(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?