写真_2018-05-04_20_10_37

リーズナブルで気軽さがうれしい「うどん・そば 一休庵's」西京極に誕生!

#京都 #天神川高辻 #一休庵’s
4月28日オープンしたうどん屋さん
カウンターメインの店内は、明るくカフェのよう
かけうどん400円からと、リーズナブルにうどん・そばが食べられます

お初なのでかけうどんを…と思ったけど、目についた肉吸いうどんとおにぎりを注文
京都のうどん屋で肉吸いて珍しい〜てかはじめて見た!

早い話が肉うどんですが、柔らか牛肉に甘めの出汁が肉吸いって感じでめっちゃおいしい😋
おにぎり追加で食べるとそこそこ値段になったけど、肉吸い好きやから許す!笑
ほどほど噛みごたえのあるうどんも好みだし、連れが食べたかけうどんの、しっかり味の出汁もおいしいです

サイドメニューに牛丼やカレーライスがあるのも気になる
カレーうどんも500円で食べられるので、今度はそれもいいなぁ
うどんとサイドメニュー小サイズのセットもありますよ😋

単品で肉吸いもあるから、レーベンブロイの生ビールと一緒でもおいしそう(置いてる生ビールがレーベンブロイてのも珍しい)

このあたり気軽なうどん屋ないし、お値段お手頃&駐車場アリでかなり使えそうな予感!
時々無性にうどんが食べたくなるので、個人的にうれしい開店😊
ご夫婦でされているそうですが、お二人とも気さくでフレンドリーで居心地いいお店です

そうそう来店したらトイレに入ってみてください
リクシルのトイレだそうですが、座ると音楽が流れます!笑
このクラスで一番高級で、京都初の導入だそうです


#kyoto #右京区 #西京極
#うどん #京都うどん #udon 
#撮影する時は一声かけよう運動 
#チャラオバの京都ごはん案内 
#チャラオバの京都うどん案内 
#チャラオバの右京区自慢あれこれ 
#京都西部の良きトコ広め隊

↓こちらも合わせてどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?