平等院スタバ

#Ototojet まで来たのなら宇治までもう少し
という事で、観光客がひしめくベタなカフェへ(笑)
新商品を試したいという事で向かった先は #スターバックスコーヒー#平等院 店。
開店当初ネットで賑わった、ベタな絵ヅラですねww

思ったよりは混んでなくて、むしろ烏丸より列は短い?明るく天井が高く解放的で、奥に庭があり素敵なロケーションだけど、庭はあまり広くないので、表のテラスの方が雰囲気いいかも?
などと観察しながら列に並び #ほうじ茶フラペチーノ をオーダー。

これまたベタなpicを(笑)ちゃんとフォトスポットが用意されてるのが今時&観光地仕様ですね♪

私はスタンダード、彼はエクストラホイップでキャラメルソース抜きのカスタム。スタバらしいクリームもりもりのフラペチーノの完成。

茶葉のクラッシュが入っているようで、思いの外ほうじ茶の味香りがしていておいしい。
スタバの力の入れ具合がよくわかります。
これで店舗限定メニューがあれば最高だけど。

とりあえずラブラブpicを撮り(笑)早々に退散。
わざわざは来ないと思うけど、話のネタにはちょうどよかったです。

#京都カフェ #宇治カフェ #京都 #宇治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?