見出し画像

京都 北白川「喫茶とパン do」パンと手づくりハムが絶品なモーニング

イベントで買った食パンが旨すぎて体が震えた #喫茶とパンdo
モーニングが食べたくて訪問しました

噂通りのヴィンテージ調のオシャレな店内に、朝日がいい感じに差し込んで絵になります
どの席に座ってもゆったり感があってくつろげますね

7:00〜10:30のモーニングは3種あり、手づくりハムとオムレツのモーニングを注文しました

食パンはもっちりさっくりで小麦の味もしっかり感じられ、やっぱりおいしいとしみじみ
ヨーグルトもオムレツもですが、手づくりハムが抜群においしかった!柔らかく肉の旨味が閉じ込められていて、こんなおいしいハムは初めてかも
惣菜として売られているなら買って帰りたいほどでした(ぜひ売ってください!!)

#珈琲焙煎所旅の音 のオリジナルブレンドのコーヒーが飲めて650円はオトクな気がします(カフェラテは+200円)

ランチもプレートで提供されるようですが、これなら間違いなくおいしいだろうなぁ〜
次回はランチで訪れたいです

スタッフさんも気さくで感じいいし、いい朝時間がすごせました

テイクアウトも含めゾクゾクお客さんが来られていて、どんどん売れていました
食パンが完売しそうだったので、先にお取り置きをお願いしたぐらいです
お客さんには高齢の方もおられ、地域に愛されているのがよくわかりました
私も近くなら絶対通ってる!左京区民がうらやましいです!!


#kyoto #京都 #左京区 #北白川
#京都カフェ #kyotocafe #カフェ #cafe
#京都ベーカリー #kyotobakery #bakery #ベーカリー #パン
#京都モーニング #kyotomorning #morning #モーニング
#ブレックファースト #breakfast
#撮影する時は一声かけよう運動


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?