見出し画像

亀岡・千代川「Cafe nouka」でランチ

以前から仲良くしていただいている、亀岡のカフェ「Saji」オーナー率いる「チーム亀岡」に親子で便乗させてもらい、千代川にある「Cafe nouka」
https://www.facebook.com/cafe.nouka/ でランチを
幹事がメンツ集めて貸切にしてくださり、和気あいあいと楽しいランチ会でした

野菜たっぷりで丁寧に作られたランチは、ホンマおいしくてもーめっちゃ幸せ❤️(クリームスープ旨すぎておかわり!)

普段野菜をあまり食べない娘も完食でした
しかもワッフルもほとんど平らげたし!(笑)

はじめましての方もいたけど、みんなステキな方で刺激いっぱい
来年のワクワクする話もたくさん聞けたし、noukaの店主さん奥さん娘さんも気さくで楽しくて、とてもいい時間が過ごせました✨

遠くてなかなか行けないけど、年内にまた行けて良かった!
前も感じたけどやっぱり素敵な空間♡田舎とか街とか関係ないですね〜
わざわざここに来て、来てよかったと思える雰囲気と味と温かさ
そういうお店に巡り会えて幸せだと思います。

年明けにメディアに紹介されるそうなので、更に賑わうんやろうなぁ
それまでにもっかい行きたいなぁ(笑)

今回チャンスをくれた #亀岡のフィクサー 大谷さん本当にありがとう😊
同席してくださった皆様もありがとうございました!
#今年も1年ありがとう
#来年もよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?