見出し画像

嵯峨嵐山「neige 喫茶とおやつ」の桃コンポートパフェ

最近新店が増えて楽しいエリア、嵯峨小学校付近。中でも好きな「neige 喫茶とおやつ」は、時々無性に行きたくなるお店。

私は桃コンポートパフェ、友達はメロンタルトを注文。

パフェはコンポートされた桃にアイスに、パンナコッタとレモンのシフォンケーキも!(これらがめっちゃええ仕事しとる)ソースはラズベリーとすももの2種。いろいろたっぷり入っていて、まるでスイーツの宝石箱や〜笑
豊かな味の競演にうっとりでした✨

フレッシュでジューシーなメロンがたっぷり乗ったタルトもめちゃ旨!さくさくタルトが好相性でした。

観光客も訪れるけど、地元民が通いたくなる数少ないカフェ。そんなお店が近くにあってめっちゃうれしい❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?