初投稿

【初投稿】婚活が上手く行っていない方に根本から違う婚活をお届けします。


初めまして。人生逆転婚活 皆藤直季(かいとうなおき)です。
(○´∀`○)

・人見知り
・口下手
・外見が良くない
・恋人いない歴=年齢
・アラフォーなど年齢的に厳しい
・プロフィールにハンデあり
・結婚相談所でも上手く行かない
・婚活パーティも上手く行かない

などなど、婚活がことごとく上手くいかなくて
本気で困っている人向けに
ちょっと他にはない婚活手法を提供しています。
※会う前に文字のやり取りで心を掴む手法

女性とほとんど接したことない男性が
いくつものデートを取り付けたり

精神的病を経験した40歳以上の女性が
結婚をするなど

さまざまなハンデを乗り越えられる婚活を提供しています。
(*^^)v

婚活が上手く行かない人の多くは
自分のハンデが目立ってしまう方法で
婚活を進めるから失敗してしまっています。

外見が良くなくて、口下手でアラフォーの人が
婚活パーティに参加しても
上手く行く可能性は限りなく低いのです。

なぜならば、すぐお隣に
若くて可愛い(かっこいい)人が
ライバルとして存在するからです。

婚活を成功させるためには
「確率」を重視した立ち回りをする必要があります。

僕が運営している「ハンデ無効化!人生逆転婚活塾」では
確率を重視したその人にぴったりの婚活を
見つけ出し、実行してもらっています。

今後公開する記事に関しては、
塾内でお伝えする内容もふんだんにお伝えしていきますので
楽しみにしていてくださいね。
ブィブィ(o^─^o)v

では、早速最初の投稿に相応しい内容である
婚活の基礎知識的な部分から
お届けいたします。

1:婚活のリアルを知っておきましょう

画像1

婚活の現状をご存知でしょうか?

リアルな現場の状況を知らないままですと
婚活のスタート時期や
やり方を間違ってしまいます。

まずは婚活のリアルを知っておいてくださいね。
(*^^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年齢による現実
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年齢による厳しい現実をお伝えします。

某メディアで見た数年前の
国勢調査の結果の記事がかなり衝撃的でした。

35歳~39歳までの独身男女が
5年後にどうなっていたかを調べたそうです。

どれくらいの割合で結婚していたと思いますか?
(○´∀`○)


結果は・・・







男性:1.4%
女性:1%
( ̄□ ̄;)!!

つまり、普通にやっていても
結婚はかなり厳しいということです。

ちなみに、婚活系サービスを利用することで
このパーセンテージは8%~10%くらいまでは
上がるとも記事には記されていました。

でも、かなり厳しいですよね
(;´▽`A``

で、ここで気が付くべきは
「婚活は若いうちから始める必要がある」ということです。

実際に、相談を受けたり、塾生を見る限り
結婚相手としての希望は
20代後半~30代前半に集中しています。

冒頭で確率の話をお伝えしましたが、
確率高く婚活をするには、
需要がある時期を逃さない方が良いのです。
※過ぎている人は、やり方をかなり工夫する必要が出てくる

では、結婚を33歳と仮定したときに、
いつから婚活をスタートする必要があるでしょうか?

結婚することをゴールにしてしまうと
見逃しがちですが
目標は「結婚して幸せな家庭を築くこと」である人が
ほとんどではないかと思います。

そのために必須となるのが「同棲」です。

結婚して初めて一緒に暮らすことになると
「こんなはずじゃなかった」
「こんな人だと思っていなかった」
ということが出てきてしまいます。

だからこそ疑似結婚状態である
「同棲」は欠かせないのです。

期間としては
最低半年~1年は取りたいところです。

これくらいの期間が無いと
相手も悪い部分を隠し通せてしまうのです。

同棲は結婚を判定する期間です。
お互い話し合った上で
ちゃんと向き合って同棲した方が良いでしょう。

同棲した結果、結婚は無理と
判断することになることもあるかもしれません。

でも、それは仕方のないことです。

そういったことも考え、33歳で結婚をすると仮定した場合、
1、 2度同棲後の別れを加味していくと
20代後半から31歳くらいまでの間に
婚活をスタートさせたいところですね。
(○´∀`○)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
結婚相談所の現実
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

結婚相談所の現実をお伝えします。

ここでお伝えするのは全ての結婚相談所に
あてはまることではありません。

また、結婚相談所を否定するつもりもありません。
人によっては結婚相談所での婚活が適した人もいるからです。
ご了承ください。
m(_ _)m

今の結婚相談所は、
高い成婚率をウリにしているところも多いです。

そういったところでは、
そもそもスペックの低い人を
入会すらさせない現実があることを知っておいてください。

・年齢的に厳しい
・見た目が良くない
この辺りが一番引っかかるところです。

なかなか厳しい現実ですよね。
(;´▽`A``

また僕に婚活相談に来る方の中には
結婚相談所を利用した結果
どうにもならなくて来る方もいます。

その方たちの意見を総合すると、
入会時に「特定の人数に関しては会うこと」
ということを言われるそうです。

そのため、良いと思う思わないにかかわらず
会うことになるそうです。

結果、もちろんどうにもなりません。
(゜―Å)

また、毎月何名紹介という契約の場合にも
条件に合った人というよりは、
とりあえず紹介されたという人が多いようです。

つまり、自分の思い通りには
婚活できていない感じでした。

結婚相談所に入る場合には、
しっかり下調べをした方が良いでしょうね。
(;´▽`A`` 



2:婚活が上手く行かない原因を知っておきましょう


画像2

婚活が上手く行かない原因は人それぞれです。

でも、その原因を正確に把握していますか?
(;´▽`A``

原因が分からないと、
対処をすることができませんので、
原因を特定しておくことはとても重要なのです。
(○´∀`○)

車が動かなくなって、
・ガソリンが切れているのか
・タイヤがパンクしているのか
・エンジンが壊れているのか
では、対処が変わりますよね。

婚活も同じなのです。

ガソリンが入っていないのに、
エンジンを丸ごと取り換えるほど無意味なことはありません。

では、原因をどうやって把握するのでしょうか?

・出会いがない
・見た目が悪い
・会話が下手
・年齢的に厳しい

人それぞれだと思います。
それを見つけないといけません。

ある程度はあなた自身も自覚しているかと思います。
自覚しているのであれば、
その原因を回避できる婚活をすれば良いのです。

ただ1つだけお伝えしておきます。

今まで相談を受けた人の多くが
婚活が上手く行かない原因として
自覚している部分と違ったり、
自覚している部分だけでは足りないことが多いです。

そこだけは気を付けてください。

3:婚活で最初にやっておくべきこと

画像3

あなた自身がどんな人物であるか
しっかりと分析できているでしょうか?

実は、婚活で最初にやるべきことは
「あなた自身を正しく分析すること」です。

なぜなら、あなた自身を正しく知っておかないと
的確な婚活ができないからです。

婚活はあなたを商品として
売り込んでいく活動です。

営業マンになったつもりで考えてみてください。
得体の知れない商品を売れますか?

難しいですよね?

「あなたという商品」は
こんな良いところやメリットがあって、
ちょっとこの部分は弱いけど、とっても良い商品です。
そう伝える必要があるのです。

しかも、相手にとって魅力的に感じてもらえるように
伝えていかなければなりません。
※ちなみに今まで見た人ほぼ例外なく、魅せ方、伝え方が下手です。

魅力を伝えていくためには、
あなた自身のどこに魅力があるのか?
どんな人物であるかを正しく知る必要があります。

でも、困ったことに
自分自身ではなかなか自分のことは見えないのです。
(゜―Å)

なぜなら、自分にとっての当たり前のところに
あなたの良さが隠れていることが多いからです。

例えば、仕事をしていると
「凄い!なんでこんなことできるの?」
と言われたことありませんか?

「いや、こんなの当たり前でしょ」
そう答えている部分こそ、あなたの良い部分だったりするのです。

周りの人の意見を聞くのは
分析のためにもとても良いことです。

まずは、あなた自身を正しく分析してみてくださいね。
ブィブィ(o^─^o)v

4:婚活戦略を立てましょう!

画像4

婚活が上手く行かない人には
婚活戦略が必要となります。

にもかかわらず、
婚活系サービスを利用すれば、
結婚までたどり着けると思ってしまう。

これが間違いなのです。

もちろん、婚活パーティや
結婚相談所を利用することで
上手く行く人もいます。

それは、その人にそのサービスが適していたからです。

でも、そうではない人もいるのが現実なのです。

この婚活戦略を立てるためには、
2でお伝えした「原因」
3でお伝えした「分析」が必要不可欠です。

あなたにとって、どんな婚活戦略が適しているのか

そしてその婚活で成功させるためには
どんな技術が必要で、どんな手順でやれば良いのか。

これらは、今後少しずつ投稿していこうと思っていますので
楽しみに待っていてください。
(○´∀`○)

5:まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。
m(_ _)m

今後、婚活が上手く行かない人い向けた投稿を
不定期で行っていきます。

様々なことをより詳しく投稿していきますので
楽しみにしていてください。

フォローもしていただけたら嬉しいです
O(≧∇≦)O

今回の投稿でお伝えした
「自己分析」「婚活戦略」を早く知りたいという方は
こちらの「ぴたっと婚活診断」で知ることができます。

塾生に行う内容の分析と戦略立ての部分を
切り抜いたものですので
気になる方は画像をクリックして見てみてください。

画像5

また、以下において様々な情報を公開しています。
気になる方は見てみてくださいね
ブィブィ(o^─^o)v

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

★恋愛支援LINE公式アカウント
https://lin.ee/drQopru
または「@vgj1081k」で検索

LINE@の詳細を知りたい方はこちら↓
http://www.rare-mon.com/loveline

★無料メルマガ2誌
「ハンデ無効化会う前にホレさせるメルマガ」
http://www.rare-mon.com/konkatsu-maillp

「会えない時間に愛育てるメルマガ」
http://www.rare-mon.com/ai-maillp

★出版

「おねだり恋愛LINE術《初級編》」
http://amzn.asia/6SKR0dk
※kindle本。ジャンル別2位獲得

「おねだり恋愛LINE術《恋活・婚活出会い編》」
http://amzn.asia/2LZLtJB
※kindle本。ジャンル別3位獲得

★ホームページ
http://www.rare-mon.com/

★恋愛支援YouTube
https://www.youtube.com/channel/UChDshZGUgwqeyKZLxW7IUjA

★インスタグラム
https://www.instagram.com/debusaiku_kaito

★フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011686365758

★ツイッター
https://twitter.com/debusaiku_kaito

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



真剣に婚活に取り組んでいるのに、上手く行かない人を支援、応援しています。人見知り、口下手、外見が良くない、アラフォーなど年齢的に厳しい人であっても使える「確率重視の婚活手法」を公開します。HP:http://www.cands-cands.com/kekkon/