見出し画像

#1 はじめまして

自己紹介

 お疲れ様です。yk.です。
一眼レフ歴約2年の大学生です。

 大学生になってバイトして貯金が出来たらいっぱい旅行していっぱい色んなホテルに泊まるんだ!と意気込んだのもつかの間、全世界でコロナウイルスの流行。在学中に収まってくれたらいいな……。今は訪れたい場所のことを調べて何をしようか妄想する日々を送っています。

 noteでの投稿は旅行、出先の話から撮影の裏話までいろいろしたいなぁと。また、不定期でやっていくつもりです(定期的にやって続いた試しがない)。

撮影機材

 大学に入学した際に購入したNikonD5600をメインに、その他iPhoneSE(2nd Generation)写ルンですを使用しています。

画像1

↑ NikonD5600

 実は年内にsonyのα7iiを購入しようかななんて考えていたり。

撮影する写真

 基本的に何でも撮るのですが、特に風景ミニマルな写真を撮っています。最近はポートレートも少し。

最後に

 撮影した写真はInstagramにて投稿しています。下記にリンクを貼っておきますので是非ご確認ください!

 これからよろしくお願いします~

yk. @02dec_yk


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,323件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?