赤スラ日記 Day 4

今日はかの有名なユーチューバー:サワヤンさんの挨拶を使ってみようかなとか思ったけど、デスター以外の表現が浮かばず、不採用になりました。

さて、では今日の赤スラ日記を始めていきましょう。っと。

今日から民事訴訟法の訴訟形態の復習。いろいろあるんだよね。訴訟形態って言っても。合一確定の要請の有無の区別方法と、原始的併合か後発的併合かの区分方法の二つがあるわけで。訴訟形態は全体像読めないとホントに何やってるのかわからなくなる。民訴という名の樹海に迷い込んだら最後。一度リセットして一から再学習するとかでない限り永遠に抜け出せません、んで民訴が嫌いになります。俺も民訴は苦手ですwwwww民法は得意意識あるのにね。

あとは今日はニトリに行ってきました。新説所Japanで紹介されてた改良回で、ニトリが出てたので、布団カバーがボロボロだったということで買いに行きました。いやもうびっくり。ニトリには人が大量。とても緊急事態宣言期間中だとは思えないくらいの人数。冗談抜きで恐怖を感じた。理由は赤スラ日記Day 3を読んだらわかると思うので、読んでいただけると嬉しいかな。

んで帰宅したら風呂洗って再び訴訟形態の復習。書かないと覚えられないタチなので、ノートまとめをしていた。少しは理解できたと信じたい。

あとは平成29年度の民法を答案作成したって感じかな。今日はそんなところ。この感想は明日書こうかな。

ニトリで買った布団カバー等を早速tryしてみたんだけど、めちゃくちゃ寝心地いいいんだが。今すぐ寝たい。ということで、今日はここまで!!!!!!!!!

最後まで読んでくれてありがとうございました。明日も赤スラ日記は書く予定なので、読んでいただけると嬉しいです。他の記事も書いてありますので、もし良ければ、立ち寄って見てください。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?