新スラ日記 Day 26

さぁて、相変わらず深夜ですが新スラ日記を書いていきましょう。

と言っても、もうずっと家に引きこもることはや一年以上。外界からの刺激が無いので、SNSやら電話等で刺激を欲している人間であるのですが、まあそれもなかなかうまくはいかず。

最近では予備試験の論文対策で、私法系まさかの二周目未完成ということでやろうと思ったら、商法が苦手過ぎて草なんてふざけたこと言ってらんないlevel。基礎問演習を再受講して基礎を徹底的に叩き込んで、商法をリベンジしたいという所存。Y先生にビシバシ鍛えてもらいますわ😭

最近、大学の憲法の講義を再受講しているのだけれど、マジで一発一発長い。もう嫌だ。

やばいどうしよう。ネタが尽きてきている(-_-;)マズイまずい。何とかしてネタを確保せねば。

仕方ない、秘策を使おう。ふっふっふっ(・∀・)それは明日のお楽しみということで。

ではまた明日ってか明日になってんじゃねぇか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?