BMXって楽しい乗り物



インフルエンザの猛威が炸裂しているみたいですね。
自分もこの間どこかしらもらってしまい…
大人初のインフル体験。
もー少し素敵な出会い方しておけば軽くで済んだかもしれないのにね。








皆様もどうかお気をつけて。







どうも。
DECADE OKAYAMA staff TAKUです。









さて
今回はBMXについてお話しましょうかね。








僕は8歳の頃からBMXに出会い
かれこれ22年乗ってます。









技の練習もいっぱいして
いっぱい怪我して
よーやく自分のものにする。




快感なんすよね。







なんでこんな話をしたかというと
僕のPCデータを整理してたら
昔のライディング写真が出てきたので
書いてみようかと。





BMXを乗り始めて
地方ローカルのライダーとも仲良くなれるし
日本全国のライダーとも仲良くなれる。







友達いっぱいできます。




まだ
岡山市内で出会えていないBMXライダー。


僕と一緒にライディングしましょう!


僕もまだまだ成長中!















DECADEokayama
岡山県岡山市北区平和町6-13
tell : 086-224-0430

written by TAKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?