ストリートけん玉をやって〼

自転車のパーツを注文中でBMXに乗れずにいます。
目の前にチャリあるのに乗れない。
まぁ、しょうがないっす。




どうも。
DECADE OKAYAMA staff TAKU です。




そんな時、もう一つの相棒。




けん玉。




知ってる方は多いかもしれませんが
僕はけん玉もしてます。




これがまた面白いんですわ。




BMXしか興味がなかった20歳。
しかも
DECADE OKAYAMAのお客として通ってた頃。




某上司に
[ケンゲーム]
というのを挑まれて飲み物をかけた勝負。




惨敗。




それが悔しくて悔しくて。




その日、負けた悔しさから初めてけん玉を買いました。
いつの日か勝利を手にするために。





しこたま練習しました。




[再戦を挑もう。]




しかし、時すでに遅し。
東京の方だったので再戦できずに帰られました。




再戦は出来ませんでしたが
けん玉の面白さにどっぷりハマってしまい
もはやどうでもよい状態。




ハマって10年。




某上司には100%勝てる自信があります。w




ハマってしまったけん玉を本日はご紹介しようかと。
[本題です。w]





JAC KENNDAMA × ALL KENDAMA
[PARIS]
¥10,000+tax




もはや
芸術。




しかも、ここはこんな風になってます。




木の木目も美しく
玉は滑り止め加工を。




滑り止め加工されていることは
のせやすい
ということ。
 [僕持論]




始めてみたいけど
一人からはなかなか続かない。




じゃ
僕とやりましょ!




楽しさを分かってもらえるはずです!




DECADE ONLINE STOREでもご覧出来ますので
ぜひ、チェックしてみてください!
DECADE ONLINE STORE
↓↓↓







DECADEokayama
岡山県岡山市北区平和町6-13
tell : 086-224-0430

written by TAKU




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?