見出し画像

【2/28(日)】めぐぅ 実戦【岡崎市パーキング近くのお店】

朝イチの状況

抽選人数:725人
満台機種:スロット全台


抽選結果 588/725番
スロット座れず、大工の源さん😌
全回転引いたけど5000発でした…🤣


16時時点の店内状況

【番長3】

・雫&操 3台💮💯
・スイートパネル 1台💮💯
・操&牡丹 2台🔥
・通常青7引いてる台 2台
他にも、チャンス🍒複数回引いた台、確定引き戻しや通常など良挙動してる台が多数確認できた!
対決パネルが特に強かった!💮💯


【サラ番2】
・水着💮💯
・豪北支社

【リゼロ】
・456円🔥
(直撃2回 小刻み右肩上がりグラフ📈)
・王選🔥
(直撃1回 小刻み右肩上がりグラフ📈)

【モンキーターンⅣ】7台
・虹メダル 3台💮💯
・ケロットメダル 1台💮💯
・金メダル 2台🔥
全員がほぼ確信して打たれてました👏

【エウレカセブン3】
・虹トロフィー💮💯

【モンハンワールド】
・フワフワクイナ

【七つの大罪】
・夕方背景

【まどマギ叛逆】
・偶数挙動 内容◎
・直撃2回

【真北斗無双】
・虹トロフィー💮💯

【バジリスク絆2】
・444人撃破🔥

【聖闘士星矢 海王覚醒】
・エビ 💮💯
・シャイナ+貴鬼+テティス 🔥
・青銅聖闘士5人+沙織 2台💮💯
・カノン 💮💯

【政宗3】
・終了画面いろは 偶数っぽい 内容◎
・猫御前


今回もかなり!盛り上がってた!!!!
いろんなところからいい情報は聞けたし、確定系が出なかったところもグラフが良かったり内容良かったりで粘られてる方が多数!!!!!

抽選人数多いのも納得!
競争率は高いけどもそれだけ期待が出来るということ👏


後日、でちゃうWebでまとめられてた内容はこちら▼ ぜひ、次回の参考にしてください😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?