見出し画像

【2/7】めぐぅ 実戦【小牧市いつものお店】

おはようたいよう☺︎
今日は晴天でした👌
抽選は…

またやっちゃった……

また番長座れない…😃
ハナハナも座れない…

どうしよう…🥲
と、向かった先はマイジャグⅣ!!!
ジャグラー好きだし、フォロワーさん隣りに来てくれたし楽しめたらいいな~と🥰🥰

結果はというと

投資4本!
ペカ!ペカ!ペカ!!!!!
単独バケがほとんどだったし、当りもめちゃくちゃ軽かった!
辞めた時の合算は1/100くらい🥰
ちなみに、私の後打ってたフォロワーさんから頂いた画像▼

こんなん絶対アレですやん。
(私は約2000枚交換)
抽選やれずともチャンスある!!!という事を証明できました✌️いぇい😭


朝イチの状況は▼

抽選人数:450人!
満台機種:番長3 HEY!鏡 サラ番2
七つの大罪 吉宗3 モンハンワールド
モンキーターンⅣ まどマギ2 叛逆
聖闘士星矢海王覚醒 絆2 リゼロ
エウレカセブン3 はーです
ハナハナシリーズ全台 パルサー
ディスクアップ マイジャグ3 ファンキー
ゴージャグ マイジャグⅣ


店内状況

【番長3】

12台中8台プラス👏
金閣寺も確認!
その他、粘れる要素も複数台から聞けました!
・豪遊郭スタート
・天国ループ&絶頂
・通常、確定引き戻し
並びで良さそうでしたよ🥳🥳


【HEY!鏡】

3台中2台プラス👏👏
・初代パネル 奇数寄り?🔥
・初代パネル 🔥
・鏡ガールズ 🔥
前回はおそらく全台系だった✌️
今回も全台から確定系が出ました👏👏


【モンキーターンⅣ】

3台中3台プラス🔥
・金メダル🔥
・直撃2回引いてる台
・ケロット柄💮💯
いつも1台以上はチャンスある機種!
今回は全台系の可能性も👌

【バジリスク絆2】

・456人撃破 1台🔥
ここも朝から埋まる機種で
最近良さげな台も数台確認できるし、
チャンスあり☺️

【リゼロ】

しっかり回されてる台から▼
・246P
・直撃、夜背景
いずれも中間以上はありそう!との事🔥
前回は「温泉」出現してたからこの機種も狙い目ですねぇ~👏

【マイジャグⅣ】

7台中6台プラス👏👏
朝凹んでた台も昼前にはプラス域に!
単独バケ、🍇も◎
ここも全台系の可能性大!!!

【ハナハナコーナー】

ハナハナコーナーはいつも通り◎
固まって出玉持ってるところあり!
ハナハナは安定ですね☺️
抽選150番くらいでいつも取れるか取れないか…くらいの争奪戦です😃


次行く時も楽しみだなぁ☺️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?