見出し画像

【1/31】めぐぅ実戦【岡崎市パーキング近くのお店】

おはよう☺︎
私の抽選結果は…761番
これは…恐らく?
…いや、確実にスロット取れない😭😭😭
という事で、近い番号を引いたフォロワーさん達と源さんへ…🏃
(スロットコーナー行ってはみたものの、案の定1台も空いてなかった😹)

この場に居た方なら分かるだろう…
パチンコの盛り上がりを。

こんな中、私はこれ………
両隣り万発オーバー!

げっそりしてたら
フォロワーさんがコンビニで買ってきてくれた❣️メッセージも選んでくれたんだって🥳

こーゆーの本当にありがたい☺️🙏❣️
結果、1回も当たらなかったけど、フォロワーさんと並び打ちしながら話しながら打ててめちゃくちゃ楽しかった🥰

店内もかなーり盛り上がってたのでまとめます!✍
▼▼▼

朝イチの状況

抽選人数:887人
満台機種:スロット全台

店内状況

【番長3】

清水寺
雫&操💮💯
🍒複数回、通常や確定引き戻しなど強い要素ありでほぼ確信して打たれてる方もいました👏
前回同様、1/2くらいが良挙動台あり!
そして偶数っぽい台多め!!!
めちゃくちゃ強い…🔥


【HEY!鏡】

京あそび 2台💮
金閣寺💮 直撃4回
鏡ガールズ🔥

ここは全台系で間違いないかと🙆‍♀️
前回も全台系だったけど、今回も!!!💮💯


【サラ番2】

水着💮
直撃複数回
清水寺 直撃2回
初代パネル🔥 直撃4回
こちらも皆さま全台あると確信して打たれてました✊
こちらも前回も全台系だったかと🥳🥳

【吉宗3】

姫+姫カット
鷹狩2回
終了「姫」
綺麗な右上がりのグラフも確認出来た🔥
ここも全台系ある!と確信してみなさん打たれてました✌️


その他聞けた確定・示唆系▼

【リゼロ】
666P
綺麗な右肩上がり📈 ほぼ確信💮

【聖闘士星矢海王覚醒】
アンコウ💮
カノン💮

【七つの大罪】
金トロ🏆

【物語セカンドシーズン】
キリン🏆 (偶数寄り)

【真北斗無双】
直撃3回+銀トロ🏆

【北斗天昇】
金トロ🔥
キリン柄💮
世紀末モードでラオウ

【頭文字D】
銀トロ+偶数挙動

【絆2】
246人+333人撃破💮

【政宗2】
女性キャラ集合

こんな感じで大都系に全台系っぽいところが目立ってたし、
各機種にもしっかりチャンスありの様子🔥🔥
前回も今回も沢山見つけれて凄く楽しかった!

あとは抽選勝負だ!!!!
朝呑気に笑ってたわ…


来月頑張ろ🥰

でちゃうWebでも結果まとめてます✍

https://www.dechau.com/news/single.php?id=4166&area=%E6%9D%B1%E6%B5%B7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?