見出し画像

マイカレンダー 2022年10月号(ルノルマンで一週間を占うのが当たっていた)

皆さまのNoteを訪問したいのですが、なかなか毎日見に行けず、
申し訳ありません。できるだけ訪問しています。
また、タイムラインに出てこないかたは、余計に、
見に行けていないのですが、何とか見に行きたいと思っています。

マイカレンダーはもう2023年新春号が出ようとしているのですが、
2022年10月号、とても良かったです。

星マリアさんの2か月以上前のNoteで、星マリアさんによるイーチンの解説も載っていると知り、
すぐに買いに走りました。

一日一占の特集がとても良かったです。
意外に数秘特集も、とても分かりやすかったです。

イーチンはもちろん、タロット、ルノルマンカード、ルーンの意味がとても完結にまとめてあり、
とても見やすいです。
ジオマンシーも紹介されていましたが、点の数をどうしても数えてしまうので、
自分には無理だなぁと思いました。

ルノルマンは、一週間の運気の流れを見るという占い方法が載っていました。(占い方は著作権の関係上掲載できないのですが、興味深い並べ方でした)
3回(3週)占い、当たっていました。
3回目に不吉なカードが出て、不運が起きました。それ以来、怖くて占っていません。

上記は、10月中旬に占ったものですが、「私のカード」の上に、棺桶が出ました。
これは木曜日の位置なのですが、ちょうどその日の夕方からかなりひどい風邪を引き、
3週間引きずりました。

当たりすぎて怖いスプレッドでしたが、また怖いもの見たさで占ってみようかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?