見出し画像

人物像のタロットスプレッド(カード占い62)

【人物像のスプレッド】

話題になっている小室さんですが、
小心者で自己肯定感の低い自分から見ると、羨ましいレベルです。
勉強を続けることができるのは、高い自己肯定感の現れですし、
マスコミの目があっても堂々とされていて、
しっかりした自己を感じるからです。

テレビやネットでしか拝見したことがないので、
タロットで、本当はどんなかたなのか、勝手に見ちゃいました。

わりとそのままの結果が出ました。
私の意識の中にある小室さん像がそのままカードに出たのかもしれませんが。

1資質
2目上に対して
3金運・恋愛
4家庭
5知識
6目下に対して
7仕事
8行動力
9社交性

「知的で公平なものの見方をする、理路整然とした人。
目上の人には、目上だからといって尊敬の意志を示すわけではない。
恋愛と金運は、華やかで女性受けもよく、精力的に稼ぐ。
家庭では、優しくて、相続や遺産などにより安定収入がある。
知能やスキルアップについては、自分を信じて猛勉強できる。
目下に対しては、フランクに、こだわりなく接する。
仕事は、頭脳明晰で論理的に分析する仕事ができる。
行動力は、プライドが高く執着心が強いため、臆病になりがち。
社交性・信用については、人間関係構築に関して雑になりやすいため、敵ができやすい。」

勉強好きで頭の回転が速いかたで、弁護士に向いていそうです。
女性に対して優しく、稼いでくれる旦那さんになりそうです。
たしかに、マスコミ対応などを見ていると、
人間関係はちょっと雑そうな感じはします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?