レインボープライドに出店

すっかり投稿や報告が遅れておりますー<m(__)m>

7月上旬に札幌地下歩行空間イベント会場にてサッポロレインボープライドイベントの一つでもあります、チカホDEプライドにブース出店してきました


虹色の飾りつけをしているイベントスタッフの方々

9月に札幌の中心部をパレードして歩く、レインボープライドがあり、その宣伝も兼ねています


主催者からご挨拶
この後は、夕方までシンガーソングライターの歌やクイズなど盛り上がり♪

学生の出店が多く、若さ溢れる会場でした!

さまざまなブースが出店


若い出店が多い中、おばさん2名が参加( *´艸`)

食品ロス啓蒙ということで、冷蔵庫整理やキッチン整理相談コーナーと
とりあえず初物販してみました


物販売れずー( ;∀;)

説明用に置いておいた私の書籍が「これ欲しい」と何名かが…

次回は、食ロスや整理に関係する書籍を用意してみようと思います

フードドライブは持参してくださった方がいたので、フードバンクへ後日お届けしてきました

フードバンクからは、主食やレトルト等の食品提供が各家庭に多く調達されるのですが、嗜好品が行き渡ることが少ないのです

今回は、紅茶とかドレッシングをいただいたので喜ばれます

もちろん、お酒なども喜ばれますよ(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?