見出し画像

扇風機

だいぶ涼しくなりましたが

日中~ポカポカなので

まだぁまだぁチビ太
頑張ってます( ,,ÒωÓ,, )

時期になったら
しまわれるであろうダンボールの横でw


ぁ∑(OωO; )
チビ太←ゎ扇風機のことですw

専門の時に友達からプレゼントでもらった
扇風機w

小さいのにパワフルで実家で大事に使ってたから、妹と私・・・・・愛着が湧いて名付けましたww

西条に引っ越す時に、一緒に嫁いだチビ太♡

大切な宝物の1つです♡

#大事なモノに
#名前を付ける癖は
#昔から
#(笑)
#姉妹そろって
#変わり者
#扇風機
#チビ太
#幼稚園から使ってるハサミは
#チョン太
#(笑)
#だから
#大事な旦那氏は
#ベイマックス
#ってあだ名
#(笑)
#なんちゃって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?