見出し画像

シリウスから届いた青い光を帯びた石は、何かあった時にあなたを保護し、チャクラを整えてくれます。

先日、私に異変が起きたのです。

突然、何やら大きなパワーに包まれ体が大きく振動したのです。何が起きたのかと、そのまま身を任せていたところ、青い光の石によるヒーリングが起きていることを理解しました。

それがなんだったかと言うと、ブルーのダイヤモンドからのヒーリングだったのです。そして、ヒーリングとと共にシリウスより重要なメッセージがありました。その内容は、みなさんにも関係してくるものとなります。今回はそれをお伝えしたいと思っています。

シリウスからのメッセージは、私たち人類が旅を深める上で、非常に興味深いものがありました。

まず、そのヒーリングは、保護をされるものだそうです。そして、このブルーのダイヤモンドは、スターシードである人全てが内に秘めたものであり、すでに持っているのです。

私自身、あまりフワフワした幻想的なスピリチュアルではなく、現実派として地に足を付け生きていくために必要なメッセージをお伝えしてきているのですが、このようなメッセージが来ることはこれまで、あまりなく、どちらかというと精神性や霊格などを上げることや、内側を整えることを中心にお伝えしてきているので、最近の降りてくるメッセージの違いに私自身驚いているのですが、それだけ必要なことなのだと受け止めているところです。

今、私たちは変化と不確実性な不安定な時代を生きていますよね。

ここ近年、世界中で起こる様々な出来事は、私たちの心と魂に大きな影響を与えるものであり、時には不安や恐れを感じさせることがあります。

このような時、自分自身をどのように保護すれば良いのかと考えることがありませんでしょうか。シリウスの、このヒーリングが、これから起こるかもしれない出来事に対して、あなたを保護してくれるダイヤモンドの光になるそうなのです。それを詳しくお伝えしていきますね。

オーラであり『気』とは、何かからお伝えする必要があります。

人間の身体は、7つの層(7つの体)から成り立っています。

1.肉体(目に見える身体)
2.エーテル体(幽体)
3.アストラル体(感情体)
4.メンタル体(精神体)
5.コーザル体(魂の器)
6.ブッディ体・アートマ体(魂の元)

アストラル体(感覚体・欲体)が浄化され、解放されると高次の存在を受け入れることのできる体になっていくのですが、そのアストラル体を浄化することで、私たちは、肉体的にも、精神的にも健康になることができます。

アストラル体は人の感情や発想の元になる部分ですので、逆にアストラル体に異常が発生していると、精神的な部分から不調が表れ始めてしまうのです。さらにアストラル体には、願望を叶える力もあったりもします。

エーテル体は生命の力となるところであり、東洋でもそれを「気」と言われれているのですが、「気」の力が人間の肉体を循環していて、それが生命力だったり、生命を維持しているといわれていたりするわけですが、気は気力や気迫や気功などといったことになります。習慣や記憶力、リズム、循環作用、呼吸作用なども関係してくるわけです。

アストラル体の働きは、その人のエーテル体に直接作用し、自己をそこに刻印づけます。例えば、私たちのアストラル体が何かに感動したとして、その思いが強ければ強いほど、エーテル体にその思いが刻印づけられるんです。
 
そうするとエーテル体には持続力があるので、一度エーテル体に刻印づけられたそのアストラル体の感動は、アストラル体の気分が変化してしまったあとでも、その人の人格をしっかり支えるようになってくるのだというのです。

このエーテル体、アストラル体を整え保護してくれるのだそうです。

青い光の石によってシリウスからもたらされるエネルギーとは?

シリウスが、私たちが目に見えないネガティブな影響から、自分自身を守るための洞察を提供してくれており、私たち人類は現在3次元の意識から5次元へと移行している最中にありますが、この移行期間である今、たくさんのことがまだまだ起きていきます。

スターシード、ライトワーカーとしての私たちの役割は、この変化の時代において非常に重要です。ライトワーカーは周囲に光をもたらし、ポジティブな変化を促す存在とされています。

シリウスは私たちが、この光をうちに秘め、暗いものから影響を受けないほどの強さを持つようになると伝えています。

そして私たちがシリウスの青い光であるブルーダイヤモンドの力を用いることで、シリウスの青い光が私たちのエーテル体を完全に包み込むことにより、私たちを保護し、内面の力を高める助けとなるとのことなのです。

イメージする度に、この光は私たちのライトボディに浸透しパワフルな感覚をもたらしてくれます。実際に私自身この感覚になりました。

私たちはこのようなイメージングを通じて自分自身を守るだけでなく、周囲にもポジティブな影響を与えることができるのだそうです。

彼らは、はるか遠い宇宙から私たち地球の人々へ向けて保護と成長についての重要な知識を伝えています。

シリウスからのこのメッセージは、私たちが目に見えないエネルギーの世界と、どのように関わっていけばよいのか、またこれから迎える変化に、どう対処していけばよいのかについて深い洞察を与えてくれます。

彼らは私たち地球の人々が現在大きな意識の変革期にあると伝えています。


3次元の物質的な世界から、より高い次元へと意識が移行している、この時期には、私たちを取り巻くエネルギーも大きく変わりつつあります。

シリウスはこの変革期において、私たちが古いエネルギーから解放され、新たなステージへと進むための保護と指導を提供しているのです。

シリウスの青い光をエネルギーの保護として自分の周りに想像することによりネガティブな影響から自分自身を守るというものです。

この青い光は純粋で強力なエネルギーを象徴しており、私たちのオーラやエネルギーフィールドを浄化する効果があるのだそうです。

私たちがこの光を増幅させることによって自分自身だけでなく周りの人々や環境にも好影響を及ぼし、地球全体の振動を高めることができると伝えています。

このメッセージは、ただ外部からの保護を求めるのではなく、自分自身の内側から光を発して、それを防御として使うという自己啓発的な側面も含んでいます。

シリウス星人は私たちが自らの内面にある無限の可能性に目覚め、それを活用していくことで、どんな外部のネガティブな影響にも負けない強さを持つことができると励ましています。

ライトワーカーとしての役割は、現代社会において非常に重要な意味を持ちます。

私たちが目にする世界は常に変化し、時には混沌として見えることもあります。その中でライトワーカーは光と愛、そして平和を広める使命を持っているのです。

これは決して容易な道ではありませんがその使命感は多くの人々に希望と癒しをもたらすことができ、ライトワーカーであることの意味は、ただ単にポジティブなエネルギーを放つことだけではありません。

それは自分自身の内面を深く掘り下げ自己認識を高め、その過程で得られる知識や洞察を他者と共有することにもつながります。この度は自分自身との対話から始まり、その学びを通じて他人との深いつながりを築くことができるのです。

ライトワーカーとして生きることは自分自身が光であると認識し、ブルーのダイヤモンドの石によりエネルギーフィールドを強化し、アストラル体、エーテル体が整えば、あなたの光が増していくことになります。

一人だけですと光はまだ弱いですが、それが10人、100人の光となれば、それば大きな光の柱となるのだとお伝えしています。その光の柱がたくさんこの地球に立てば、強いヒーリング力となるため、スターシードにはこの役割があるのだそうです。

これには困難な状況や挑戦に直面した時でも中心を保ち、平和と愛を選択する強さが必要なのです。

ライトワーカーは自己の内面にある光を見つけると、世界にポジティブな影響を与えることができるのです。

またライトワーカーとしての役割は社会やコミュニティ内でのサポートシステムの構築にも貢献します。互いに支え合い知恵を分かち合うことでより強固な絆を築き上げることができるのです。

個人の変容だけでなく集団の意識の向上にもつながります。

しかしこの時、ライトワーカーであることは自分自身の影と向き合うことも意味します。自己の内面に潜む恐れや不安と対峙し、それらを乗り越えることで、より強くより輝く存在になることができるのです。

このプロセスは自己の限界を超え、新たな可能性を開拓する旅でもあります。

結局のところライトワーカーとしての役割は、自分自身と世界との関係を再定義することにあります。私たちは皆この宇宙の一部であり私たち一人ひとりが放つ光は世界を変える力を持っています。

ライトワーカーとして私たちは自分自身の光を認識し、それを最大限に活用することで、より良い世界の創造に貢献することができるのです。

ブルーのダイヤモンドの力というのは、一見すると、ただの比喩や象徴に過ぎないと感じられるかもしれません。

しかし、この強力なイメージは私たちが自分自身を保護し精神の成長を遂げる上で非常に重要な役割を果たしています。

シリウスが私たちに伝えるこのメッセージは、私たちが日々直面する様々なエネルギーの影響から身を守り、自己の光を輝かせ続けるための強力なツールを提供してくれるのです。

このブルーのダイヤモンドは、シリウスからの強い保護と高い振動を象徴しています。

このダイヤモンドを思い浮かべるとき周囲を取り囲むエネルギーのフィールドであるオーラは強化され浄化されます。

この青い光は私たちが持つ内なる光を増幅させ、旅の途中で直面するかもしれない挑戦や障害から保護してくれるのです。立ち向かう勇気と力を与えてくれます。

自己の中にある無限の可能性に気づき自分自身のスピリチュアルなパワーを最大限に引き出すことができるのです。

内なる平和を見つける旅の中で一つの大切なガイドとなります。

3次元の世界から5次元へという類を見ない大きな移行の時期を経験しています。ただ単に物理的な次元が変わるということではなく私たちの意識や認識の仕方、生きるための基本的な価値観や思考のパターンが大きく変わることを意味しています。

この過程は、私たち一人ひとりの内面だけでなく地球全体のエネルギーにも影響を及ぼしており、それはまさに革命的な変化なのです。

3次元の世界は物質的なものや形に焦点を当てた世界であり、時間と空間に束縛され二元性や対立が存在する世界です。ここでは物理的な欲求や恐怖が人々の行動を大きく左右し競争や争いが常に存在します。

ですが私たちが5次元へと移行するにつれて、この二元性の概念は徐々に薄れ、より高い意識へと目覚めることになり5次元の世界では愛と統合がすべてを包み込み、私たちは自分自身だけでなく、他者や地球全体との深いつながりを感じるようになります。

人間は、これまで道具として扱われてきたことが非常の多いのです。

仕事でも家庭でも家族、友人関係、自分を満たすための道具に使われることや、仕事では言うことを聞くかどうかなど、人間の扱いではなく、道具として見られてしまうことが多い地球でしたから、そのため、心を押し殺し、感覚を無くし生きるしか無い人たちがたくさん増えてしまったのです。

本当はみなさんも心を使って生きたいのです。ですが、出る杭は打たれるといったように、叩かれてしまうことや、本心を出せば何か陰口を言われるなどといったことがある度に、心を閉ざし出さないようにせざる負えない環境となってしまったのです。

心を取り戻す時なのです。
道具ではなく、一人の心ある温かい体温が流れる人間なのです。


ですが今この移行期間中は、確かに多くの挑戦に直面することになります、ただそれは私たちの成長と進化のために必要なプロセスです。

私たちが、これまで培ってきた思考や行動のパターン、この新しい次元の現実には適用しないため古いものを手放し、新しい認識の仕方を学ぶ必要があります。

これは簡単なことではありませんが、私たちは自分自身と向き合い内面的な変化を促すことで、この意向をスムーズに進めることができます。

5次元への移行は私たちがより高い自己とつながり、真の自分自身を表現する機会を与えてくれ、この次元では私たちの意識は拡大し創造性や直感が強化され、新しい現実を創造する力を持つようになります。

私たちは自分の内面にある愛と光を他者と分かち合うことで、この地球上で生活をより深いものにすることができるのです。

3次元から5次元への移行は私たちにとって大きな挑戦であり、同時に大きなチャンスでもあります。

このプロセスを通じて私たちはより高い意識へと進化し、真に豊かで平和な世界を創造するための1歩を踏み出すことになるのです。

私たちのスピリチュアルな旅の中でネガティブな存在との対峙は避けては通れない道です。

これらの存在やエネルギーは、私たちが成長し進化する上で重要な役割を果たすことがあります。ですが、それらは私たちの恐怖や不安を煽りかねない力を持っています。そこでスターシードにとって大切なのは、これらの力と、どのように向き合い乗り越えていくかが重要です。

世の中では、私たちの成長の妨げとなりうるものとして捉えられがちですが、一見はネガティブなこととして直面することも、私たち自身の内面を深く探求し理解する機会をもたらしてくれます。

ネガティブなエネルギー、私たちがいまだに克服していない恐怖や疑念の繁栄であり、それらに直面し克服することで私たちはより強く、より賢明な存在へと進化することができるのです。

ネガティブな存在との対峙の過程で、私たちは自分自身の光をより強く輝かせることができます。

闇の中でこそ光はより明るく輝くものです。

このプロセスは、私たちが持つ愛と光を強化し、自分自身の真実を貫くことで自分自身を大切にすること、自分自身の光を守り育てること、このような実践を通じて私たちは自分自身の内面の強さと、愛と光を広げる能力を育てていくことができます。

最終的に私たちが自分自身の力を信じ、その力を用いて前に進む勇気を持つことを促します。私たちは自分自身の内面にある愛と光を信じ光が増すことで、あなたの光が周りに影響を与え、光の柱が連なり大きくなっていくのです。

内面の成長とスピリチュアルな進化は、私たちがこの地球に生まれた目的の中でも、とても重要な部分を占めています。


人生を豊かにすることはもちろんのことながら、外側の世界での成功を追求することではなく、自分自身の深い部分とつながり真の自己を発見していくなのです。

このプロセスは、光だけを求める世界はむしろもう片方を生み出します。光だけを追い求めるのではなく、その光と闇の両方を理解し、一つにすることなのです。

私たちのスピリチュアルな進化は、自分自身の内なる声に耳を傾け心の奥深くにある真実に気づくことから始まります。

この声は日々の忙しさや外の世界の騒音によって、しばしばかき消されがちですが、静寂の中で自分自身と向き合う時間を持つことで、その声ははっきりと聞こえてきます。

内面の成長と、自分自身の限界は自ら作り出していることに気付き、恐れなどに目を向けるのでもなく、目を背けるのではなく、それらをこの高波動領域に溶かしていくプロセスを含みます。

私たちが自分自身の影と向き合い、その中にある成長の機会を見いだすことで本当の意味で自分自身を受け入れ愛することができるようになります。

スピリチュアルな進化は、また私たちが他者と上辺ではなく心を通わせる者同士として本当の繋がりを築き、理解を深めることを助けます。

自分自身の内面を理解することで、他者の苦悩にも心から寄り添い分かち合うことの理解が深まるのです。

これによってスターシードは、社会の中でより本来の使命として役割を果たすこととなり、変化をもたらすための基盤となります。

最終的に内面の成長と、スピリチュアルな進化は私たちをより意識の高い存在へと導きます。

私たちは自分自身だけでなく、周りの世界との関係を新しい目で見るようになり、日々の生活においてより意味のある選択をするようになります。

このプロセスを通じて得られる深い内なる満足感と、真の自己実現はどんな外側の成功よりも価値のあるものです。

この新しい時代では愛と共感、そして、つながりが私たちの生活の中心となります。この変化は私たち一人ひとりの内面から始まり、やがては社会全体に波及していきます。

ですが、この移行期間中はあらゆることが起きます。その中で、どこに意識を向けるかによって変わってくるのです。いかなる時も、このことを覚えておいてください、思い出してください。

そして恐れに飲み込まれそうな時や不安になった時は、このブルーのダイヤモンドがあなたを保護してくれます。

新しい地球での生き方、新しい人類の生き方は、自分自身と、そして自然界との深い調和を基盤としています。本来、私たちも自然と同じ存在であり、同じだからなのです。

火、水、風、土それは同じなのです。
なんの違いもありません。
この体は地球そのものであることから、あなた自身が自然と調和することにを思い出し浄化させていくことは、地球も同時に変化すると言うことなのです。

私たちは自然界との調和から多くを学ぶことができます。自然界は変化に適応し、生き残るための驚くべき能力を持っています。

地球上の水は、太陽の熱で海や陸から蒸発し、 蒸気となって空へのぼります。 空にのぼった蒸気じょうきは冷やされ、小さな水の粒つぶ(雨粒あまつぶ)となり、 集まって雲になります。 雲の中で小さな雨粒あまつぶはしだいに大きくなり、 やがて雨や雪となって地上へ降りそそぎます。 そして、降った雨や雪は川や地下を流れ、再び海へ戻るのです。

このように、ひとめぐりしてもとへ戻り、繰くり返えし「循環」しています。これは体の中を循環させることの大切さを教えてくれているや、その時に適応させていくこと、変化することの在り方などを教えてくれているのです。 

その他にも、植物や動物は季節の変わり目や環境の変化に応じて自身の生存戦略を変えます。例えば、雨が降って土壌が育ち地が固まるといったことや、動物たちは冬眠することで寒さから身を守ります。これらの自然界の事例は私たちにとって、あり方を考える上で、大いに参考になるのです。

私たちは自然界の教えを応用することができます。つまり私たちの内面やエネルギーを守るためには自然と調和する必要があり、それに適応する方法を見つけ出すことが大切です。

自然界では光と影が共存しています。


これは私たちにおいても同様であり、光の存在がある一方で影のような要素も存在します。

しかし影があるからこそ陽の価値が際立つのです。

精神の保護と成長においては、ネガティブなエネルギーを排除すると捉えるのではなく、その存在を認め、自己成長のために利用することも重要です。

これは自然界が教えてくれるバランスの取り方を私たちの内面の旅に応用することを意味します。

私たちは自分自身の内面にある真実と光と影を一つに基づいていき、それを周囲の世界と分かち合うことで、より豊かで意味のある人生を築いていきます。

私たちの行動一つ一つが、自然と共にあり、同じように無条件の愛と感謝に満ち、地球上のすべての生命と調和するようになるのです。

このような生き方は協力という精神に根ざしています。

私たちの直感や高次の自己は、これからは共同創造となります。自己の直感や導きによって行くべき場所へと向かっていくことができるのですが、それは同時に、不安や恐れとは違った、フラットなのものとして危険を察知する能力としても発揮されるのです。

自分自身にとって何が本当に大切なのかを理解することによって、それに基づいて生きることを意味します。

新しい地球での生き方を受け入れ実践することは決して簡単な道のりではありません。

しかし、この変化を通じて私たちはより意識の高い存在として進化し真の内なる平和と満足感を得ることができた時、この旅の終わりに近づくにつれて
私たちは自分自身と、この世界に対して新たな理解と感謝を深めていくこことなります。

スピリチュアルな進化と内面の成長を通じて私たちは不確かな未来に向けて自信を持って歩み出すことができるのです。

スターシードに求められていること。

スターシードは、個々の行動が集合的な意識を形成することを理解し、未来に変化をもたらすための積極的な役割を担うことが求められています。

意識の拡大を含め、私たちは困難や挑戦を乗り越える強さを持ち、不安や恐れに加担するのではなく、平穏や穏やかさに意識を向け、そして自分自身や他者に対する深い愛と共感を通じて、より良い未来を創造することができるのです。

私たち一人一人の内面に持つ無限の可能性と、精神の成長への追求から生まれ、未来を切り開くためには、私たち一人ひとりが光を放ち、それを世界に放つ勇気を持つことが必要です。

私たちの思考、言葉、行動が、私たちが生きる世界を形作る力を持っていることを認識し、愛を選択することが未来へと繋がっています。

私たちは自分自身と、この世界に対して、より良い影響を与えるために、日々の選択において意識的であることが求められています。

この長い旅の終わりに私たちは、自分自身とこの世界に対する新たな希望とビジョンを持っています。

その時、このブリーのダイヤモンドの保護は必要なくなっているでしょう。 なぜなら地球上の暗黒の要素がこの惑星を離れ、私たちを悩ますことがなくなっていくからです。これは私たちが内面的な光を増すことで自然とネガティブな影響から遠ざかることができるということを意味しています。

【アカデミー説明会4月1日よりスタート致します!】


アカデミー11期生の受付を4月より致します!説明会を致しますので、こちらかお申し込みお待ちしております

4/11より16日まで魂の扉を開ける11期生のアカデミーの受付を致します。
それにあたって説明会を致しますのでご参加くださいね。

サロンでしかお話しできないことや、瞑想や、軸を整えるオンラインサロンの受付となります。4/3〜7まで受け付けておりますので、こちらも詳細を概要欄に貼っておきますので、ご入会お待ちしております。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
私の公式LINEでは、その都度もらう高次元メッセージや、タイムリーな内容をお伝えしています。ぜひ概要欄のリンクから登録してくださいね。本来の自分に戻っていくためには、あなたの意識を整えることが必須となります。 

ご登録特典付き!




よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾