見出し画像

初投稿。決意表明。

はじめまして。DECO-BOCOと申します。

数年前「なにかいいことないかなあー。」
と、常に言っている友人がいました。
そのたびにぼくはどれだけ人生がつまらないんだ。
楽しみたいなら行動するべきだ。
行動もせずにいいことなど起こるはずがない。
そう心の中で思っていました。

しかし、仕事に追われる毎日。
せっかくの休日もしなければならないことが山積みの日々。
そんなストレスを溜め込んだ生活をしていくうちに好きなことさえもやる気が起きないようになり、「また今度でいいや。」「今は忙しいから。」と、言い訳している自分がいました。そして最近常に言っている言葉があります。

「なにかいいことないかなあー。」


数年前、あれだけ毛嫌っていた言葉。
そんな言葉が口癖になってしまっていることに気付きました。

このままではまずい!
そんな焦りの中、どうすれば人生が楽しくなるのか必死に答えを探しました。恋人がいないから?休みがないから?忙しいから?いや違う。

「行動していないからだ!」


数年前の自分が答えを知っていました。
そこで自分はネットや本などで言われている色々なことを試してみようと思い行動し始めました。そして、その効果がどれだけあるのか共有できればと思い、このnoteに記していこうと思った訳です。

鬱の一歩手前まで追い込まれていた人間が、「行動」することによりドン底からどこまで跳ね上がれるのか。どこまで変わることができるのか。どれだけ人生が変わるのか。様々なことに挑戦していきたいと思います。


俺、生まれ変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?