見出し画像

「LINE@相談室」運用方針

●LINE@、コメント、メッセージなどでご相談が多くなりましたので、運用方針を決めさせていただきました
●LINE@でいただいたご質問もご回答させていただいております


「LINE@相談室」運用方針

①凸凹cafe先行予約やLINE@限定企画などをお届けします
💮2018年はLINE@限定クリスマス企画・災害対策などのメッセージもお送りしました

②個別メッセージ(トーク)にて、受け付けます
💮相談費用は無料です
※ご回答は、すべてblog上の記事により行います
トークでの個別回答はございませんので、ご理解のうえご利用ください

【ご利用いただける方】

💮発達凸凹ちゃん・グレーゾーンのお子さま(未診断でも🆗)を育児中の保護者の方
💮個人が特定できない形で、内容をblog公開することをご承諾いただける方

《お願い》

🔘コメントやメッセージでのご相談は受付ておりません
🔘お返事は家事や育児の合間にしますので遅くなることもございます
🔘お悩みを共有することが目的ですので、blog記事以外での個別のやりとりは、お控えくださいませ
🔘心をこめてご回答いたしますが、すべての質問にお答えできるわけではございません
🔘カウンセラーなど専門家ではない、一保護者のわたしでは、お答えできない場合はもあります
🔘回答はあくまでわたしの個人的な考えです。

上記内容をあらかじめご理解のうえ、ご相談ください

【相談方法】

LINEのトークより相談室希望と明記のうえ
①ニックネーム
②お子さまの状況(年齢、性別、特性など)
③ご相談内容
をblog公開OKな範囲で教えてください!

●LINE@に関してよくいただくご質問です

Q1:「LINE@」に登録できない!

Answer
お手数ですが、https://line.me/R/ti/p/%40und1091rからお願いします
それでもエラーになる場合は、LINE@ ID「@und1091r」で検索してみてください

Q2:トークに送ったメッセージは、他の人にも見えるんですか?

Answer
グループトークではないので、わたしにしか見えません
トークのやり取りは、1対1ですので他の方は見れなくなっています。ご安心くださいませ

パズルのピースをはめあうように 補いあう仲間をつくれるように 誰もがいきいきと活躍できる明るい未来を作っていくことをめざして発信しています 個人で勉強や発信を続ける私にもし100円でも「サポート」という形でご支援いただければ励みになります よろしくお願いいたします