入学前

入学前の不安をぶちまけちゃおう

一つお約束をお願いします。
今回の資料は、個人情報がかなり入っています。
資料も個人的にお使いいただく分は構いませんが印刷して他の方にお渡しすることはご遠慮ください

🌕自己紹介

わたしは、3人の凸凹ちゃんを育てています
就学指導を2回経験しました
小5・小3・年中のママです。
小学校の就学指導を2回受けたことから
「していたこと」
「やっていなくて後悔したこと」をお話ししたいと思います

ここから先は

547字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

育児日記

パズルのピースをはめあうように 補いあう仲間をつくれるように 誰もがいきいきと活躍できる明るい未来を作っていくことをめざして発信しています 個人で勉強や発信を続ける私にもし100円でも「サポート」という形でご支援いただければ励みになります よろしくお願いいたします