見出し画像

BJガイドブック撮影前日

こんばんは🌝✨

『かわいいをつくる』
美容アクセサリー作家NOBです💎♢

明日は!いよいよ!
わたしが今チャレンジしている
Beauty Japan 岐阜のガイドブック撮影です🙌✨


衣装も髪型もメイクもすべて
自分で自分をプロデュース!


悩みに悩み
ハゲるかと思いました👼✨


自分でテーマを決めて、
想いとリンクさせたコーディネートを
考えました💖✨

わたしにとっては
限りある時間の中で
どこまで追求するか、
どこまで表現をするか、

がとっても課題でした🥹❤️‍🔥

そして撮影前日の今日。
1日スケジュールを開けておいたものの

♡セルフケをアしまくるか
♡ヘアセットを練習するか
♡メイクを追求するか
♡アクセサリーをもっと作り込むか

本当は全部やりたいけど
時間が足りない🥹

迷っていたら
ふと、

『こんなアクセサリーが着けたい💎』

と言うイメージが浮かんで
制作を最優先することに🥺

大満足のアクセサリーが出来て
嬉しすぎてLIVE配信しました💖✨

撮影の楽しみが増えました😍

ですが、、
がんばりすぎて
首と目を酷使しましたので

今日は早く寝て
明日に備えます🥹❤️‍🔥


緊張してます!
わくわくしてます!!
ドキドキしてます!!!

同じチームのファイナリストのみなさんと
お会いできるのも
楽しみです🥰


NOB💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?