見出し画像

本当の気持ちを大切にできました♡

おはようございます⛄️
美容アクセサリー作家のNOBです💎♢

今日の大野町は
雪が積もって銀世界❄️꙳.⋆˙⡱
1日こもってお仕事dayです🥰

昨日は美しい日差しの中
新作リングを
プロのカメラマンに撮影していただきました📷

13年
ハンドメイドアクセサリー作家を
続けてきて、

こんなにちゃんと
産み出した作品を
撮影していただいたのは
はじめての経験でした🥹💖


ずーっと、
本当はやってみたかったけど
『がんばれば1人でできる』ことを
お金をかけて人にお願いすることに
すごく抵抗がありました〜💸꙳.⋆˙

『撮影にお金を使うよりも
パーツを仕入れるお金にまわしたい』

そう思って
(苦手なのに)1人で撮影をがんばってきたのですが、
忙しくなりすぎて
子供たちや家族と過ごす時間と
仕事の両立が難しくなり

「わたしの本当にやりたいことってなんだろう?」

と自問自答する日々でした。


そんな中で
変えようと思ったのが
撮影スタイル📷꙳.⋆˙

今年は
1人でもくもくと撮るのをやめて、

想像力豊かに楽しく
見てくださる方のワクワクに繋がる

撮影を
サポートしてくれる仲間や、
今回のようなカメラマンさんにお願いして
撮っていくことに決めました🥰💪❣️


プロカメラマンのアクセサリー撮影は、
自分を撮ってもらっているようで
なんだかすっごく
照れました🤭💕

嬉しすぎる経験でした💖

嬉しいのを表現するのが
恥ずかしくて、
『嬉しい❣️』気持ちをちゃんと
表現できてただろーかと

帰りの車でふと思いました🚗


ひとみさん💖
とっても
嬉しい楽しい撮影でした📷🏡✨

ありがとうございました💖

仕上がりが
とーーーっても
楽しみですっ😍😍😍


・・・・・・・・・・・・

がんばってきたことを手放して
本当にやりたかった事ができた今

心がとっても満ち満ちています❤️‍🔥
最高に素敵な経験でした❤️‍🔥

これからの撮影にも
ワクワクが止まりません❤️‍🔥

手放すって決めて
本当に良かったです🥰


NOB💎♢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?