見出し画像

蚊に恐怖する季節がやってきた

モスキート音が耳元で唸る
おちおち安心して眠れない
音だけが聞こえ目には入ってこない
早すぎる!きっと若い蚊だ
殺虫剤に手をかける
手をかけた途端何処か遠くに飛んでいく

もう外は明るい
今度こそ!
殺虫剤を諦め、両手でバチーン
いない
どうしようもできない
布団を頭からかぶるしかないのか
闘いよりも眠気が勝つはずだ

去年はお風呂上がりに涼んでいると
私に近寄ろうとした蚊が
扇風機の風で何処かに飛ばされていき
非常に愉快であった
扇風機を体に当てていると蚊は寄ってこない
今扇風機はない残念じゃ

目覚める
蚊に刺された跡はなかった
雄だったのだろうか
それとも私に迷惑をかけない
分別のある蚊だったのだろうか

もう夏だけど後ろの背びれ具合が可愛いから💃

✨💃✨💃✨💃✨💃✨💃✨💃✨💃✨💃✨

ずっと気になってるんですが、ヤフーショップサイト評価がミロク(369)から動かないんですよねえ。
元から、評価くれたら〇〇サービス!とかしない方なので、気にしないんですが、これはずっと気になってる。
ただの語呂合わせと言えば、それまでですけど( ´艸`)

URL貼れねえ
プリプリッ新鮮
さすが農家に手伝いに行ってる人





地味にコツコツやってます💕