見出し画像

ネパールアイテム



元気印の皆様こんにちは!

コロナのせいでお店もあれだし、ネパールにも仕入れに行けないしということで、昔お世話になった人から頼まれ、仕入れました。
恩を仇で返すとかおかしいと思ったし、もうご高齢なので、ネットで売りや~とも言えないので😣ちょっと多めに働いたらいいやと思って。

夏服もあったけど、先に仏像とか出品
ご興味ある方は、どうぞご購入の程お願い致します。

因みにお洋服の店頭出しでは、想像してた以上に好評でした。
服好きな人が安い可愛いと言って、ご購入下さったわけです。
服が好きな人は、福が好き💕
服を手に入れて、福も手に入れよう

笑う門には福来たる
笑えないときは、泣くか不安を吐露するか
寝てしまう

あ!「ヤフーショップ」からURLどうやってだすんかな?って検索したら、Uからの「売れない」がセカンドワードで付随して、え!一昔前の無料カートみたいな検索ワード上がってるやんと思って。
パン屋してる間に色々仕様が変わっていたみたいで、その背景もうちの家族が分析完了してましたが、店舗さんはどうしようもできない背景なので、このアドバイスを送ります!(分析結果公表せんのかいっ笑)
泥水の中でも、綺麗な水を!
いやほんと抽象的ですいません。
私は、体感と直感から動かさして頂くタイプなので、言語化下手くそなんです。すいません。

左の方のお名前がわからん😖
ほんでURLシェアもわからん

ところで、出品中不思議なことに、気持ちが穏やかになっている自分がいたので(いつも穏やかですが笑)、仏像ってそういう意味でも購入される人がいるのかも?と思いました。
しかも、「〇〇の具現化」らしく、なんか非常に安心感を憶えました。
まあ、信心深いからかもしれませんが。ただ仏像って今まで触れたこともないし美術館で見るだけだったんですが、新たな境地に入った気がしました。
霊感商法で騙されて爆買いするのはあれですが、自分自身が良いと思えば、一つぐらいは持っててもいいのかな?とは感じました。
ただのおもちゃと思っていたけれど(バチ当たり)、仏像を作っている人達は非常に信心深く心を込めて作ってはるのかな?と勝手に良いように憶測してます😆

地味にコツコツやってます💕