見出し画像

Run BTS! EP145-147のイラスト&グラフィック レコーディング をつくる

こんにちは。DECOSTEPです。

動画を何度か見ていただいた方は
お気づきかと思いますが
私はARMY(BTSファン💜)です。

最近Vライブで配信された、
RUN BTS!(ep.145-147)の「アミボム碑石を探せ!」シリーズが面白すぎて、とうとうBTSのステッカーを作ってしまいました。

3部作となった「アミボム碑石を探せ!」シリーズは、アミボム碑石を盗んだ犯人を推理するゲームを特集していました。

犯人が誰なのかを推理しながら観るのがとても楽しかったです。
メンバーの個性も沢山見る事が出来ましたね。

そこでメンバー1人1人の、
お気に入りシーンをイラストにして
グラフィックレコードとしてまとめてみました❣️

とはいえ、ネタバレしない方がいいと思いましたので、本来のグラフィックレコードの本質である
「内容が一目で分かる」
というものではなくなってしまった事をご了承ください。。

制作過程は動画でご覧ください。

今回制作したグラレコはGoodNotes5形式でダウンロードする事ができます。イラストはステッカーとして使えますので、個人の利用の範囲でご利用ください。

こちらからは、どれだけの方がダウンロードしてくれたのかが分からないので、下にあるハートマークの「スキ!」ボタンを押していただけるとありがたいです。

いいなと思った方も、スキ!してくださいね💜

DECOSTEPを気に入ってくださって、ありがとうございます。サポートは運営費用として大切に使わせていただきます。可愛いデジタルプランナーとステッカーを世の中に送り出しますね!