見出し画像

卵から産まれるBunnyちゃんをつくってみよう!EggBunnyチャレンジ!

こんにちは。DECOSTEPです。
今回はクイズ形式の投稿です。

動画のように、卵から産まれるBunnyちゃんをGoodNotesでつくることができます。

ちょっとしたTipsが必要なのですが、分かりますか?

BunnyステッカーをダウンロードしてGoodNotesに貼り付けましょう。卵はGoodNotesのペンで描いてください。

■Bunnyステッカーのダウンロードはこちら


そして、答え合わせ!
YouTubeで、つくりかた動画を公開しています。

動画のようにすると、EggBunnyをつくることができます。

よかったらスキ!ボタンをよろしくお願いします。


DECOSTEPを気に入ってくださって、ありがとうございます。サポートは運営費用として大切に使わせていただきます。可愛いデジタルプランナーとステッカーを世の中に送り出しますね!