見出し画像

好きなのはどれ?これまでのステッカーをまとめてみた

こんにちは、DECOSTEPです。
今回は、これまでの3年間で制作したステッカーをまとめてみました🎵 全部で12セットあります。

もし、デコステップのステッカーを全部知ってくれていたら、あなたをデコステップマスターに認定します!笑😆

と、冗談はさておき、あなたのお気に入りのステッカーが見つかりますように✨


No-001 Simple stickers

シンプルステッカー
初めてのステッカーは
シンプルで使いやすそうなものを揃えました


No-002 Fruits stickers

フルーツステッカー
フチの透明部分でリアルなステッカーを表現


No-003 Summer stickers

サマーステッカー
さわやか&キュートな夏をイメージ


No-004 Chocolate stickers

チョコレートステッカー
カカオ率高めのチョコレート🍫で大人可愛い


No-005 Girl with flower stickers

ガールウィズフラワーステッカー
頑張っている女子のための癒しの時間


No-006 Donuts stickers

ドーナツステッカー
とにかく可愛いドーナツがあれば幸せ🍩


No-007 Glass stickers

グラスステッカー
お部屋(手帳)にひとつあるだけでオシャレ感漂うグラスたち


No-008 Diary monster stickers

ダイアリーモンスター
手帳がばえる!ブラックで大人可愛いステッカー


No-009 Icon 2022 stickers

アイコン2022ステッカー
シンプルで使いやすいステッカーが勢揃い!


No-010 PunPun stickers

ぷんぷん!ステッカー
イライラ💢をステッカーに代弁してもらって発散しよう


No-011 Bunny stickers

バニーステッカー
グレーの背景にピッタリ🐰白いバニーちゃん


No-012 Neon stickers

ネオンステッカー
学生さんが使いやすいアイコンが勢揃い



こうして見返してみると、いろんなテイストのステッカーがありますね。

どのステッカーも、私自身がカワイイ💕と思えるものにこだわって作って来たので1番を決められないです。

あなたの好きなステッカーをコメント欄で教えてください。今後のステッカーづくりの参考にさせて頂きます。

そしてダウンロードした方は、下にあるハートマークの「スキ!」ボタンをよろしくお願いします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

DECOSTEPを気に入ってくださって、ありがとうございます。サポートは運営費用として大切に使わせていただきます。可愛いデジタルプランナーとステッカーを世の中に送り出しますね!