見出し画像

icon2022ステッカーを使ってダイアリーを可愛くデコ!#GoodNotes5

こんにちは。DECOSTEPです。
前回作った icon2022 Stickers を使ってダイアリーをデコ!
してみました。

このステッカーを使うと、
ただのスケジュールや日記が可愛い雰囲気に包まれます。

デコしている動画はこちらからご覧ください。

動画では、お伝えするのを忘れていたのですが「CHECKステッカー」は以下のように自分でチェックを入れられるようになっています。

スケジュールを遂行できたらチェック!

ぜひ、ダウンロードして使ってみてくださいね。
ステッカーダウンロードはこちらのnoteからどうぞ

可愛い!と思っていただけましたら
下にあるハートマークの「スキ!」ボタンをよろしくお願いします!

次の更新のモチベーションが上がるので、よろしくお願いします。


DECOSTEPを気に入ってくださって、ありがとうございます。サポートは運営費用として大切に使わせていただきます。可愛いデジタルプランナーとステッカーを世の中に送り出しますね!