見出し画像

Day 16 #30DaySongChallenge

折り返した、エラい!

Day 16: A song that's a classic favorite

ROCKET DIVE / hide

このテーマめっちゃ悩みません?

でもまぁ名曲なんてのは自分基準なわけで、それならこれかなぁというやつです。

てゆーかロケダイは普通に名曲じゃん?

1日目に紹介したピンクスパイダー、そしてever freeへと繋がく3部作の最初の1曲です。前向いてロケットみたいに飛び出していこう、という感じのメッセージが込められています。

意気揚々と中古のモッキンバードを買って練習したのがいい思い出です。ドロップDチューニングというのがあるのかと一つ学びが増えましたよ。

この記事を書くにあたって、hideの曲をいろいろ聴いてたんですけど、よすぎてやばい。

みんな聴いてくれよな。


今後のクリエイティブな活動に使わせていただきます!