見出し画像

7.2 高円寺ジロキチにて マントヒヒ(大阪)なひとたち

7.2 高円寺ジロキチにて。
(photo by Fujiyama さんよりいただきました。)
大阪の伝説のロック喫茶マントヒヒに纏わるイベントにて、関西にゆかりのある皆さまに混ぜていただき、いろいろ演奏させてもらいました。

こんな機会やご縁、なかなかあるもんじゃないので、とても嬉しくすごく楽しかったです。

大盛況でした。

マントヒヒ、コワイ店だった、なかなか入れなかった、扉を開けるまでに時間がかかった、2階も怖かった、という話をたくさん聞いたな。

そういう怖いお店、今ももっとあったらいいのにな。

親しみやすく、心地よく、ポジティブで明るく、健やか、、、ではない空間、欲す!!!
逆説的に、いや、本質的にわたしの心の健康にビビビッと作用する、気がするのです。笑

リアルタイムで通えた人が羨ましくなるイベントでした。お世話になった玉井さん、ジロキチワオさん、ご一緒してくださった皆さまありがとうございました!たのしかった〜!


7月10日(月)
〜美女と野獣ツアーin稲生座〜
会場:稲生座
出演/辻村マリナwith TAHI なべさん(PRANA PUNKS)、南トット
稲生座
高円寺北2-38-16
open 19:00 start 19:30
¥1650+drink

7月15日(土)長野KG BARU
open 18:00 start 19:30
投げ銭

7月16日(日) 上田UPMOAT
open 11:30 start 19:00
投げ銭

7月17日(月祝) 長野某所

7月20日(木)
会場: 南風酒場三鷹バイユーゲイト
出演/もりとandあかね(マルチーズロック)、辻村マリナwith TAHI
open 19:00 start 20:00
¥3000+drink

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?