新潟は小出にて(FB転載)


昨夜は、小出のリスボンにて、足を運んでくださいました皆さま、お世話になった荒井理髪店の荒井さん、お店のマスターありがとうございました!

本当はぶらぶらゆっくりして帰りたかったのですが、所用あり、始発の電車で帰路の途中です。驚くほどに眠いですが、車窓からの緑にかなり癒されています。小出の荒井さんは、50年前から数々のライヴを企画されていて、ナミさんを小出に呼んだのも荒井さんが最初らしい。昨日は、そんなライヴを行ってきた福祉センターが、あと2週間で取り壊しになるということで、ゲリラ的に少しだけライヴをしたり(職員さん温かく見守ってくださり感謝。)もしました。リスボンでは2時間くらい演奏したでしょうか、、マスターのドラムも最後は一緒に。

現像された頂いた写真は福祉センターでのもの。向かいのスーパーサカキヤの金平糖が可愛かったなぁ。水筒も。

お会いした皆さまありがとうございました。

次こそは、小出の、日本一になったっていう納豆を買って帰りたいです、、(8時くらいに開店らしく買えなかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?