見出し画像

菅平高原・森フェス




去年一昨年と、慌ただしく帰ってしまったから、今年は絶対に楽しもうと、3日間菅平におりました。

森フェス最高でした。

お世話になった、二郎さん @jironakayama @greenlab.snowboards 、マキさん @makinakayam ナベさん、はじめ、森フェススタッフのみなさまや、再会したみなさま、本当にどうもありがとうございました。

演奏中、クラゲTシャツを着てくださっているのが見えたりしてとても嬉しかったです。笑

着いて早々、 keenのチーター柄のサンダルも履いて、すっかり夏気分だった。

いろんな人たちのお話や、講演、物販や、食べ物、何もかもバラエティーがすごくて、二日間あっという間でほんと面白かったな〜!

母校外語大の教授とのまさかの出会いもあったり、、。

兎にも角にもとっても楽しかったです!

写真はババっと、たまにキャプションつけてアップ!

夏が始まった〜〜〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?