見出し画像

スマブラSPでひたすらキャラ出しする日々

どーも、スマブラSPを購入して興奮気味の小太りです。

多分毎日スマブラをプレイしていくと思うのですが、せっかくなので記事にしてきます。

*****

今作のスマブラSPはファイター(操作できるキャラ)が過去最大74体!最高ですね。

しかしゲームの初期に出ているキャラは8体ぐらいしかいないため、自分で残りの68体を出現させる必要があります。

隠しキャラを出現させることを「キャラ出し」といいますが、今のぼくはキャラ出し野郎になっています。笑

キャラを出すには2パターンぐらいあるのですが、ぼくは1つのキャラを出すのに7分ぐらいかかる方法を選んでいます。

(ちなみに、もうひとつは最速で出すことができる)

単純計算すると

ひとり7分×68体=476分=8時間

まあ8時間ぐらいかかります。ぼくが1日に必要な睡眠時間と一緒ですね。長すぎですよね。

果てしない道ですが、全キャラ出してやろうと思います。ええ。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!! 記事が面白かったら、ぜひSNSでシェアいただければ!(それはもう嬉しくて、飛び跳ねます)