【制作後期】今描け表2


123
456
789

1. 来てくれてありがとう。オリキャラ作るならこんくらいのデザインディティール目指したい。

2. 「頭がくらきゅうする><」←かっこいいのが好きってあれだけ言っといて自分の可愛さ自覚してるのムカつく。俺がエロ同人作家なら表紙は確実に彼女です。

3. 頭にタイヤつけてるのになんであんなに二次創作賑わうんだろう。確かにあのムチムチ健康体の御御足シルエットは時代先取りNIKKEだけど、タイヤで(白瞳孔といえど)ノーハイライトだよ。個人的に結構謎が多い。アニポケヒロイン出演してないから、キャラの固定概念がなくて創作自由度が高いってのはあるのかな。

4. 今の時代に"カセット"ってチョイスが良い。音バトルの敵としてもかなり(正しい意味で)適当というか。
5. 全然動画見たことないけど、時たまFAで見かける度に気になってたデザイン。

6. 私は馬鹿じゃない…!私は馬鹿じゃない!!

7. 正直ボカコレで話題になるまで全くビジュアルを知らなかった。曲は聴いてただろうけど。良いデザインってより味のするデザインって感じで好き。

8. これしか聴いてない。ヘリの影が写るのって解釈違いかな。巨女って感じより光とシナプスが生み出したsomethingって感じだけど。公式名称知りたい…。

9. Who is Nijika? For the blind, she is vision.






【蛇足】
視聴者に伝わらない描画処理が多過ぎて、無駄な工数をかけ過ぎた。たかがSNS上で転がってきた1枚の画像、その1個1個の顔の描写を吟味する人間は存在しない。
……あと、(イヤらしい話だけど)9人1枚に収めるより1人1枚合計9枚に納めた方が、数字は稼ぎやすいと思う。

……なんか、本当に俺は絵を売るのが下手だと思う。悲しくなってくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?