【制作後期】今描け表


123
456
789

1. 酒臭ぇしヨダレ塗れでゲロ吐きやがるアルハラクソアマベーシスト
2. 家庭事情で☀️との同棲に追い込まれろ
3. 本編未視聴枠 / んんぇっとですね〜たまてって名前は玉手箱が由来でしてぇ [もっと評価されるべき] [コメント<マイリスト] [MAD] [音楽] [1080p]
4. 友愛と性欲の区別が出来ないポケモンなのでモジモジさせた
5. 本編未視聴枠 / 泣かしたかったので泣かした。良いデザインだけど、描くには複雑すぎる。相当の愛がないと恒常的には描けない。
6. 描き手は原作知識が無いでしょ、めっ
7. なんか実況動画で観ててこんな奴だったなって認識だけで描いた
8. 肌が泡立つわ!!
9. ぬくぬくにぎりめし様、偶像崇拝をお赦し下さい。彼女は尊く愛らし過ぎた。本家が可愛過ぎて自分で描くの避けてたけど、意外と上手く描けた。

【感想】
顔だけ絵の方が気楽に描けるし、何ならガッツリこだわった絵より伸びる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?