見出し画像

芸人お試しラジオ「永野のデドコロ」#3 〜芸能界を遊んでいる大人たち〜

「永野のデドコロ」シーズン3。
回を追うごとに、語気とドキュメント感が強まっています。
果たしてこれは「お笑いラジオ」に分類されるのでしょうか?

■2023年、自分の中の薄い忖度が剥がされた

■やっぱり自分は天才だった

■売れない頃に植え付けられた恐怖症

■“芸能界を遊んでいる大人たち”に俺が仲間入りしたらどうなる?

■生まれた時からある“例外であることへの意識”

■50年間遊んだことがない

■テレビ局もラジオ局も、斜に構えただけで才能ないやつばっかり

■神様、聞いてますか?

■曲 コーリング・ユー/ジェヴェッタ・スティール

「身長173cm以上あるやつは敵!!!」

「永野のデドコロ」ではメールも大募集中!
宛先はdedokoro@radio.or.jpまで!

こじらせメールの他に番組の感想・永野への質問も募集しています

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?