見出し画像

芸人お試しラジオ「インポッシブルのデドコロ」#3 〜芸人ってかっこいいよな〜

「インポッシブルのデドコロ」第3回。
2/17に40歳の誕生日を迎えたえいじ。あまり嬉しそうではなさそうです。

■あんなに若かったのに…

■『北の国から』にハマったえいじ

■インポッシブルの幼少期

■えいじが根暗になった恋のトラウマ

■芸人ってかっこいいよな。

■ひるちゃんは接しやすい

“おっぱい人”ってなんですか…?
めちゃめちゃデッカいグー!!!!!

コーナーはこちらも募集中!

ふつおた、2人への質問も大募集中!
宛先はdedokoro@radio.or.jpまで!

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?