見出し画像

芸人お試しラジオ「スカチャンのデドコロ」#4 〜彼女のお母さまとワンチュッチュ〜

エンターテイメンッ!ワンチュッ!ウェンチュッ!ウォンチュッ!
巻き起こせムーヴメン!ユーミン 空中 クルリンテン
トシちゃん足上げビンビンビン ギターでよっちゃんギュンギュンギュン
ワンチュッな ウェンチュッな ウォンチュッチュッ!
ワンチュッな ウェンチュッな ウォンチュッチュッ!
ワンチュッで ウェンチュッな ウォンチュッチュッ!

…意味はあまり聞かないでください(ヤジマリー。より)

「スカチャンのデドコロ」4回目。
今週はヤジマリー。の愛する人にまつわるトークでお楽しみください!

■宮本の奇行に対するリスナーからのリアクションは?

■宮本の新たな奇行〜寸胴〜

■ヤジマリー。VS 彼女のお母さま
 ●お母さまとの衝撃の初対面
 ●彼女の涙の理由
 ●レインボー・ジャンボたかおに救われて
 ●さんまさんとの共演・オールスター感謝祭の出演にお母さまは…
 ●ヤジマリー。のあるトークにお母さま大ブチギレ
 ●そして、雪解け…?

根は真面目で気の利く男、ヤジマリー。

「スカちゃんのデドコロ」ではメールも大募集中!
宛先はdedokoro@radio.or.jpまで!

●ヤジマリーに吹き飛ばしてほしい話
 ⇒職場でストレスが溜まった話
  ご近所トラブルの話 など
●放送を聴いて感じた宮本へのご意見・ご感想
●ふたりへの質問・番組の感想

たくさんの投稿お待ちしています!

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?