見出し画像

芸人お試しラジオ「インポッシブルのデドコロ」#6 〜ベストなニット帽が見つからない〜

「インポッシブルのデドコロ」第6回。
2人ともスタジオを間違え、ダッシュして来たので汗だくでの収録でした。

■ひるちゃんが追い求める最高のニット帽

■えいじ目撃情報

■メガネとかニット帽とかどうでもいいって!

■「歳なんて関係ねえ!」メール

■音符と遊ぶひるちゃん、ゲームしか趣味がないえいじ

■えいじが植物を飼い始めた理由

■ミュージシャンが羨ましい

■自分の名前を変えるとしたら?

■コーナー「絶叫!爆売れサンプルボイス」

こちらのコーナーでもR-指定コントの香りがしてきました
「歳なんか関係ねえ!メール」ご投稿ありがとうございました!

コーナーはこちらも募集中!

ふつおた、2人への質問も大募集中!
宛先はdedokoro@radio.or.jpまで!

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?